人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が心の師匠☆

かれこれ15年程の付き合いになる。
ゴクゴクたま~にメールでお互いの近況報告をする。
が、昨日は何だか声が聴きたくなって電話してみた。
が、つながらず…。
「何時でもよいので電話して下さい!」
なんてメッセージ残しておきながら↓のとおり朝までzzz。
どうやら電話くれてたらしい。着歴残ってた…。
で、今日の昼間、ボーっとしてたら電話が鳴った。
久々に聴く声はとっても元気そうだった。
そして毎度のことながら「超~~辛口トーク」が炸裂!
でもね、不思議と元気になれる。
昨夜のイライラモードもすーっと消えた。
散々バカな話しをして、
「んじゃ、またね~☆」
って電話を切った。

我が心の師匠

なのである…。
by animal_therapy | 2006-08-28 00:39 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31