人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のドッグランにて。

休み明けの忙しさで、ろくのお散歩少々短縮気味だったので
久々にドッグランにて思いっきり走らせた♪
やっぱり気持ち良さそ~~☆
いつも家に居ると「ホントおっとりしてるのね~」
なんて思うケド、全力で走るろくの姿を見ると
「あ~~、これが本来の姿だよね、ヤッパリ…」
って思う。
いつも窮屈な想いさせてごめんね、ろく。
というわけで、本日の新たな出会い☆
なんと「95%狼」というウルフドッグに出会えたのだ!
何ともカッコイイ☆

ウルフドッグとろく
手前の「黒いカタマリ」がろくです。

ウルフドッグ
何とも凛々しいお顔立ち☆

ウルフドッグ1
でもね「ママだいちゅき!!!」なのだ。

ウルフドッグ骨格
この姿はやはり「犬」とはちと違う!?

とっても穏やかな大人しい子だった。
「ママ大好き☆」でずっとそばから離れない。
憧れちゃうな~~。
とっても素敵な親子(??)でした。

でもって、お友達「ウランちゃん」とも会えた☆

ミッキー柄ウランちゃん
背中に「ミッキー」を背負ってます!?

最後の最後に、思い出したように
イキナリ二人(二匹)で全力の追いかけっこ!!!
ありがとうございました~。
また遊んでやって下さい!

楽しかったね、ろく♪
Commented by DAICHANG at 2006-10-02 00:55 x
うちのめいも「狼ねこ」です。

うそです。

95%狼って・・・すごい。
Commented by ur@n at 2006-10-03 22:33 x
先日はお世話になりました。
ロク君と一緒に遊んだ動画アップしておきました♪
また時間が合えば来週もよろしくお願いします。

純度95%って凄かったですよねー!
でも見た目ほど怖くなくて優しい子でした。
限りなく100%に憧れてしまいます。
多分そのときは動物園勤務になっちゃいますね(^^;
Commented by コオリ at 2006-10-04 01:09 x
>DAICHANGさん
ども~。
「狼ねこ」か~。カッコイイかも☆
想像するに気高い感じ??
ところで…
「キャットラン」というものはないのでしょうか?
ないか~~。基本的に「お散歩いらず」なんですよね。ニャンコは…。
でも我が家の近所(多分同じマンションの住人)では
夜中にお散歩されてるニャンコの姿を見かけます。
もちろん「首輪&リード」つけてます。
どうなん???

>ur@nさん
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました♪
若いお嬢さんの「ur@n ちゃんパワー」にやや押され気味な
ろくでした…。体力つけないとっ!!!
「100%」は間違いなく動物園ですね。
でも会ってみたいな~~☆
憧れますよね、犬好きとしては。
Commented by DAICHANG at 2006-10-04 20:18 x
猫たんに首輪&リード・・・。
・・・。

かわいそう。
by animal_therapy | 2006-10-01 00:13 | 日記 | Comments(4)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31