人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~。

今夜はつくづく「ろく」の存在に感謝。

普段は「一人の空間」が何よりも心地良いのだケレド
どうしても一人になりたくない時があったりもする。
今夜はそんな夜…。
帰宅して迎えてくれる「存在」がいることの有難さを痛感した。
そして「温もり」を与えてくれた。
じわーっと伝わる体温にホッとした。
これで明日も何とか頑張れそうだ。

ろく。ありがとね。
Commented by ur@n at 2006-10-20 12:35 x
そうですよねー。やはり家族は温かく愛おしいです。


最近は寒くなってきたせいかur@nがベットに潜り込んでくるようになりました。湯たんぽ代わりと思って温かさを共有しています。
Commented by コオリ at 2006-10-20 23:53 x
あらら。
うらんちゃんたらパパを独占ですかぁ~~。
活発なお嬢さんも眠る時はしっかり甘えるワケですね。
うらんちゃんの大きさなら「安眠妨害」にはならないですね。
さすがにろくは…
ベッドを共にするのは無理そうです!?
Commented by Ryou's at 2006-10-23 23:49 x
こんばんは。久しぶりの書き込みです。

今日はあいにくの天気ですが、我が家も日が低くなってきたおかげで、寝たきりで定位置のお布団で寝ているうちの子の所にも、お日様の光が届いて眩しそうにしていました。

お散歩にも行く事ができないので、今までは窓に付けてあるサンキャッチャ-の力を借りて部屋に光を取り込んでいましたが、この所午前中は、直接陽がはいるため休日も早く起きています。

そして、沢山の事を与えてくれる彼女は、私にとってかけがえのない存在で、本当に感謝の毎日です。
Commented by コオリ at 2006-10-26 00:28 x
Ryou's さん
こんばんは~☆
書き込みありがとうございます。
ホント、陽の光を浴びてのんびりしてる我が子を眺めると
あったか~い気持ちになったりしますよね。
その姿だけでこちらの気持ちがここまで穏やかになる…。
見習いたいですっ!この存在感。
by animal_therapy | 2006-10-20 00:24 | アニマルセラピー | Comments(4)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31