人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬だしっ!

今年は何だか苺がんまいっ♪
あま~い香りと真っ赤な実に誘われて…。
今夜も頬張る。
そしてすっかり苺の味を覚えたろく。

苺とろく

実は「みかん」も好き☆
私がみかんに手を伸ばし皮を剥き始めると
隣でじーーーっと手元を見つめる。
そして今年は「苺」の味も覚えたらしい。
仲良く分け合う我らです。
Commented by マリコ at 2007-02-06 21:00 x
苺おいしいですよね。私も大好き。
ロクちゃんもよかったねえ。おねだりおねだり。
家のコ達は基本人間の食べ物はあげませんが、りんご・梨・みかん類はあげるかな。苺はあげたことないですねえ。もったいなくって。えへ。
Commented by コオリ at 2007-02-07 01:05 x
マリコさん

どもども。
我が家も基本あげません。人間のモノは。
でも果物は何だかあげちゃうんだなぁ。
今夜も仲良く分かち合いました、はい。
by animal_therapy | 2007-02-06 01:32 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31