人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と、いうわけで…。

2/28発売の平○堅さんの新曲「君の好きなとこ」と
カップリングの「美しい人」アップしました。

ヨイ、ヨイ、ヨ~~~~イ♪

皆さん、彼の声に癒されて下さいっ!!!
私コオリはしばらくこの曲のヘビロテ間違いなしですっ!!!(興奮!!!)

いやいや…
もともと歌詞重視な私。
この二曲、ちゃらっとしつつ、でもカナリ深いな~~って。
「人を好きになる」
ってこういうことなんでしょうね、きっと…。
お勉強、お勉強~~~。
Commented by きよ☆出社拒否中 at 2007-03-01 09:14 x
おは。


彼の指す美しい人って誰なんだろー?
BABY FACE?ハワイだかカナダで結婚したなんつーウワサも1時飛び交ったよね?
わたしもかなり前からあの濃い顔のファンです。素敵だけどどこか野暮ったい。
わたしもさっそく聞いてみよー
Commented by コオリ at 2007-03-02 13:08 x
きよ☆さん

お買い上げありがとうございま~す♪

>素敵だけどどこか野暮ったい。
言い当ててますね~~。
芸能人になり切れない?
あれだけ頂点に居ながらどっか素人っぽい?
そんな可愛らしさが好きです☆

>彼の指す美しい人って誰なんだろー?
この曲を聴いていると「自分自身」を励ましてるのかな~なんて
思ったりします。
いつも彼は自分で「心を病んでる」と言ってますし!?
ってか、そんな繊細さがあるからこういう曲を書けるのだと思うケド…。
それにしても彼のゲ○疑惑は根強いですね~~。
そんなコトはどうでも良くて、いつまでも
素敵な曲を書き、歌い続けて欲しいものですっ!!!
Commented by DAICHANG at 2007-03-05 23:04 x
私もダウンロードしました。
「エレジー」と一緒に!

どっちもいい曲!

「君の好きなとこ」は春の恋の唄って感じで爽やかでよいです。

「エレジー」は映画「愛の流刑地」を観て強烈に耳に焼き付いている唄。

この2曲の曲調のギャップがすごい。

だから平井堅はすごい。

けれど吉川晃司はもうちっとすごい・・・。
Commented by コオリ at 2007-03-07 00:58 x
DAICHANGさん

どもどもども~~☆
って私が褒められてるわけではありませんが
ウチの堅がお世話になっておりますっ!
ご指摘の通り、今回この二曲を二ヶ月連続リリースは
「アーティストとしてやりたい放題!」
だったみたいです。
その世界の住人になりきるっていうのかな?
「エレジー」は完全に「アイルケ」の大人な愛の世界だし
「君の好きなとこ」はほのぼのほんわかな世界だし。
今後ともウチの堅をどうぞご贔屓にっ☆
(調子に乗ってスミマセン)

でもってそちらの兄貴ももっちろんカッコイイっすよ。
はるか昔、私が中学生なんかしてる頃ライブ行きましたからぁ~~。
確か初は「渋谷公会堂」その後も西武球場とか行った気がする。
当時は尖がって尖がっていた兄貴が好きだったけど、
今は程よく年取ってヤンチャだった自分を振り返っていたりする落ち着きが素敵って思います。
どうでしょうか?
Commented by DAICHANG at 2007-03-07 07:08 x
さすがの分析でございます。
若い頃は徹底的に尖ってましたね~。
今は丸くなったわけじゃないけれど、ほどよいブレンドがされた感じ。
40台に突入したとき、あんな感じでいたいと想う自分がいたりします。

因みに「エレジー」鬼リピしてます!
by animal_therapy | 2007-03-01 03:02 | 日記 | Comments(5)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31