人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しるし

何となく見ていたテレビ。
とある歌番組にミスチルが出ていた。
ぼーっと見ていたら「しるし」を熱唱する桜井さん。
その姿と切な過ぎる歌詞に涙がポロポロ流れちゃった…。
最近、ちと涙腺緩み気味かも。

しるしの歌詞


Commented by きよ@ただいも at 2007-03-12 20:32 x
コオリさーん
乙女!オトメ!乙女の祈りでござるねー
わいは帰還してきまひた。自然の営みに人のお心の機微に触れ溢れる涙、よいですねー
純粋な心を感じます。泣き虫もたまには良いと思うよ
Commented by マリコ at 2007-03-12 21:18 x
いいよねー。Mr.Children。アルバム出るからまた貸すね。もちろん「しるし」も入ってます。
Mr.Childrenは最高よ☆
Commented by みやもり☆ at 2007-03-12 22:38 x
ミスチルは最高ですよ!!私は小6の時に出会って
から彼らの出す歌の歌詞に耳をぴんぴん傾けておりますが
『なんでそんないつも納得できる詩ができるの??』
って不思議に思ってます。今もです(笑)
さて、だんだん元気にはなってきました。
もうあんまり昔みたいに人を傷付けて、遠くに置くのは
イヤだから。自分が変わらなくちゃって思い
おも~い邪魔なプライドを蹴ってみたら。
またなんかラクになったみたい(笑)
これからも頑張りますよ~!
Commented by コオリ at 2007-03-13 00:15 x
>きよさん
お帰りなさいまし~~☆
相変わらず飛び回っているご様子…。
それもまた楽し♪であればOKと思います!
はい。やっぱり年齢と供に涙腺も緩くなる!?
ちょとのことですぐウルウルです。
ま!浄化浄化!涙流してすっきりするってありますからぁ~~。

>マリコさん
どもども。
思えば昨年マリコさんにCDを借りて以来、
私の中で流行り続けてます。
平○堅さんからちとウワキ中~~♪
何だろうね。じわじわと染みてくるんだわ~。
桜井ワールドは奥が深いのぉ~~☆
アルバムよろちくっ!

>みやもり☆さん
>小6の時に出会って
あちゃ~~!年の差を痛感するわ…。
既に私はお仕事してました。

>自分が変わらなくちゃって思い
おも~い邪魔なプライドを蹴ってみたら
素晴らしいっ!!!
そうね。プライドは大切だけど邪魔な時もあるからね。
自分のペースで焦らずに一歩一歩進みましょ☆
by animal_therapy | 2007-03-12 01:38 | お気に入りの詩 | Comments(4)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31