ブログトップ

アニマルセラピーsince July.2005

桜ネタ。

何となく更新せずにあっという間に一週間。
気付けば三月も間もなく二十日!?
今年も四分の一が過ぎようとしてる…。
二月が暖かくて三月が寒いっ!!!
でも、そんな環境の中でしっかりと生きてる姿にこれまた感動~~☆

植樹
先日話した「伐採」の後にしかと植樹してくれた♪

桜並木開花前
四月上旬には「桜のトンネル」と言いたくなる程の桜並木~~。

桜蕾
近所の公園にて。しっかり蕾が膨らんでる!

桜開花1
なんと!!!桜が開花していたっ!!!(その1)

桜開花2
今日は青空☆

土日、とある学会に出席~~。
その会場となった大学のキャンパス内の桜の木。
何気なく通り過ぎようと思ったら、なんとっ!!!
桜が花を咲かせていたのだっ!!!
三月に入って二月よりも寒い日々が続いている。
それなのに…
「時期」を逃さず花をつける姿にタダタダ感動☆
やっぱり桜はきれいね~~。
[PR]
Commented by ur@n p at 2007-03-19 21:37 x
お花見までカウント開始って感じですね♪
Commented by ryous at 2007-03-21 21:29 x
こんばんわ。久しぶりの書き込みです。
ここしばらく忙しくしてまして、先々週から先週にかけてインフルエンザをやってました。流行りを先取りというか、かなりキツかったです。来年からは、ワクチンの接種をオススメします。
そして、月末からは、与那国島へ行ってきました。(^_^)
今回はファームステイということで、在来馬の与那国馬とたわむれてきました。
馬のお世話や乗馬をしながらの滞在。とてもすばらしかったです。浜まで乗馬をしながら、Dr,コトー診療所もみてきましたよ!
とにかく馬も海も大気もすばらしく、2月末なのに25℃もあり、とても暖かかったです。
こちらも大分暖かくなり、桜の季節ですね。
楽しみです♪
Commented by コオリ at 2007-03-22 00:34 x
>ur@n pさん
こんばんは~~。
はい☆いよいよですっ♪
近所の公園の桜も蕾がピンク色になってましたっ!!!
今日もとっても暖かな日だったし。
明日かな?明後日かな?
開花が待ち遠しいです♪

>ryousさん
ども~~。
コメントありがとうございます。
インフルエンザだったのですかっ???
大変でしたね…。無事復活でしょうか?
ここのトコロ、インフルエンザや風邪が流行っているようです。
患者さんや私の周りにも寝込んでる人がたくさんいます。
くれぐれもお身体大切に…。
でもって与那国島でファームステイ☆
素敵ですぅ~~~♪うらやましぃ~~~♪
馬達と戯れ、自然に抱かれ、たっぷり栄養補給出来たのでは?
とっても大切な時間ですよね。
ONとOFF、自分なりにうまく切り替えるコト
身に付けたいものです。はい。
また色々お話し聴かせて下さいね☆
by animal_therapy | 2007-03-19 01:17 | 日記 | Comments(3)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31