人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

3/20、講師をさせて頂いている学校の卒業式でした。
今年度は一年を通して生徒さんと関わったので
出席させて頂きました。
考えてみれば「送られる側」は経験してるケド
「送る側」は初めての経験。
何とも言葉にしがたい気持ち。
とっても感動しちゃいました。
いつもと違った袴姿やスーツ姿。
みんなとってもイイ表情してた。
学生生活を振り返ったり
これからの夢を語ったり
一緒に写真をとったり
そんな活き活きしてる生徒さん達に囲まれて
コオリが元気をもらっちゃいました♪
四月からはまた新しい生徒さんとの出会いがあります。
時は流れてるんだよなぁ~って思います。
Commented by キヨ☆今日は興奮気味 at 2007-03-23 01:55 x
コオリさんおめでとうございます!嬉しい気持ちの躍動感ひびきましたー
卒業式と言えば、わたしも四月は新入社員が入社でして会社説明会から面接して試験やって内定出して内定期間の研修やりーやっとこここまで来ました。
今日はいろいろ考えた一日でめずらしく眠気がきませーん!一ヶ月以上ぶりー


さあ明日は飲みにいくどー
Commented by コオリ at 2007-03-24 01:51 x
きよさん

ども~~。
今頃ご機嫌に酔っ払い???
たまには息抜きして下され。
私もたまに(いつも?)してます、はい。
お互いにこの時期は色々感慨深いモノがありそうですね。
私もまた四月からは新しい生徒さんとの出会いがあります。
そして一年後にまたこんな気持ちになれたらいいなぁ~って。
「出会いと別れ」
ん~~。
言葉に書いちゃうと何だか安っぽい気がするケレド、
すべてはこの繰り返しなんでしょうね。
by animal_therapy | 2007-03-22 00:48 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31