人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とら、その後。

で、ホームステイ中のとらのその後…。
義姉からメールが来た。
「とらの適応能力の高さにびっくり!!!すっかり馴染んでま~す」
とのこと。
子供が「犬、飼いたいっ!!!」って言い出して犬を迎えると
結局ママの仕事が増える。
実際私も遠~~い昔にそんな覚えがある………。
でもそれを楽しんでくれてるようでホッと一安心☆
で、このメールをもらって感じたこと。
子供達だけじゃなくて家族全員で「とら」を大歓迎してくれてるのが
とらにもきっと伝わったんだろうなぁ~~って。
だからノビノビ楽しめてるんだろうなぁ~って。
こういうのって人間の世界でも同じコト。

ようこそっ☆

って気持ちがあれば迎える側も迎えられる側も気持ち良い。
そんな環境を作ってくれたコトに「とらママ」として感謝☆
このままもう少しホームステイが延びるらしい。
そしていつの間にか「姪達の犬」になるかも知れない!?
いずれにしても「ヒトと動物」が供に幸せになれる環境であって欲しい。
by animal_therapy | 2007-03-31 00:59 | アニマルセラピー | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31