人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月の結果発表。

さてさて三月の○×結果は…

○の日=17日
×の日=14日

白星です☆☆☆

ってわけで、今日は帰りの電車の中で目に飛び込んで来た
「新顔エビス」を試してみました!

新顔エビス.jpg

感想:甘いビールかも???ソレナリに美味い。

週一通しの本日、ヘロヘロ状態でグビッと飲んだらキイテシマッタ…。
程よく睡魔に襲われたトコロでベッドに潜り込みます。
皆さん、おやすみなさいzzz
Commented by DAICHANG at 2007-04-04 01:54 x
また・・・

のんだんすか・・・??

まあ、自分へのご褒美の1杯!
Commented by ur@n p at 2007-04-04 03:23 x
お疲れ様でした。
本当に頑張ってますねー!!
Commented by コオリ at 2007-04-06 01:11 x
>DAICHANGさん
「飲まなきゃやってられね~よ。ってやんでい!」
ってガード下の飲み屋でクダ巻いてるオジサン状態???
いやいや…
帰りにね、駅で電車待ってたら「緑エビス」
飲んでる人が隣に座ったんですよ。
すっご~~く気になって電車に乗ったら中吊り広告で
「緑エビス」があって…
これは私に「飲んでいいよ☆」ってお告げかなって。
はい。言い訳です。

>ur@n pさん
ur@nちゃんのノセノセにはアルコールは
まだ登場していないような???
お待ちしております。
ってちと重たいですかね…。
Commented by きよ@飲んだくれもいい加減したいっす at 2007-04-08 03:10 x
コオリさーん

どもですぅ
わたしもなんだかここのところ飲みの機会が多くて、、、参っています

年末より多い感じ・・・

でもなんだかお酒に弱くなったみたいで
飲むと次の日に残るので、ちょっと危険!

明日はアルコールフリーでジムで暴れます!

あんま飲みすぎなさんな
Commented by きよ@飲み助もいい加減にしたいっす! at 2007-04-08 03:16 x
コオリさん

どもですぅ


わたしもなんだかこの季節に入り、やたらと飲みの機会が多くでですね
2週続けて始発帰りで、、、なんだかお酒に弱くなったのかいつも次の日に残るので
いい加減にしとかんといかんとおもうここ最近ですー

だけど なんで年末より飲み会多いの?

やっぱしどこか世の中のスケジュールとは
一致してないわたしの人生スケジュール・・・個性つよすぎ・・・

さて、明日はアルコールフリーでジムで大暴れです! 実はこんなほうが自分は好きかも・・・

あんまし飲みすぎなさんな~☆
Commented by コオリ at 2007-04-09 00:16 x
きよさん
あらら~~。
お互いについつい…ってヤツですかね?
はい。肝臓くんと仲良くしないと!
お互いに心掛けましょうね!!!
by animal_therapy | 2007-04-04 01:02 | 日記 | Comments(6)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31