人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にて。

5/3~5と実家に戻った。
宣言通り?両親、兄家族とがっつり飲み、
姪×2の子守役を仰せつかり、
地元の友人&子供ちゃんとも遊び、
とらろく再会も果たした♪盛り沢山な休日。
日頃、勝手気ままに生活してるコオリにとって
慣れない子育て体験?はさすがに疲れた。
ろくにとっても子供たちに追い掛け回される生活は相当疲れたらしく
今日一日、ろく&コオリ親子?は自宅でノンビリ…。
また明日からいつもの生活に戻るしね!
ってわけで、実家での生活を振り返ってみた。

一日目:動物公園へ!姪×2よりもコオリがすっかり楽しんだ!?

ゾウ.jpg
大好きなゾウ☆久々に間近で観たっ!!!いつか背中にのってみたい。

キリンjpg
キリンの首にカラスがとまってる不思議な光景!?

バク.jpg
何とも可愛い姿だった。

フラミンゴ.jpg
美しい色彩にミトレテシマッタ…。

ペンギンjpg
これまた可愛らしい姿☆

レッサーパンダjpg
あの有名な?レッサーパンダのいる動物公園です。

ゴリラjpg
凛々しい姿☆

カピバラjpg
最近何気にコオリの中で流行っているカピバラくんに出会えた♪

ヤギ触れ合いjpg
触れ合いコーナーその1

ヒツジ触れ合いjpg
触れ合いコーナーその2

二日目:友達&子供ちゃんと公園へ!途中から何故か姪達も合流~。

ろくお散歩.jpg
帰り道。すっかり仲良くなった子供ちゃんがろくをお散歩。

子供ちゃん&ろく.jpg
みんなで記念撮影。少しお疲れ気味?

三日目:何故か「ろくちゃんのお家」に入りたがるので…。

ろくのお家?.jpg
<注:けして閉じ込めたのではありません!この笑顔が証明です!>

子供ちゃんパワーに押された三日間だった…。
例によって食事もお風呂も寝るのもとらろくのお散歩も一緒。
プチストーカー状態な姪×2だった。
ま!実は結構喜んでるオババカなコオリではあるのダケド…。
朝起きたら夜寝るまでハイテンション!
本当に「子育てしてるママ」を尊敬します。
こうしてコオリの子育て体験は幕を閉じたのでありました。
次回は夏かな~~。
Commented by ryous at 2007-05-09 21:24 x
久々お邪魔してます。
私もGWは、甥に会いに行ってきました。

それより、ちょっと前の話しになりますが、グレゴリーコルベール行ってきたんですか??

行きたい。行きたい。と思いつつもまだ行けていないのですが、私もホームページ観て泣いてました。(^_^;)

あと1ヶ月ちょっと。絶対行ってきます♪
Commented by コオリ at 2007-05-09 23:46 x
>ryousさん
こんばんは~!
お互いに半年に一度?の子育て体験でしょうか?
ホントに子供ちゃんパワーはすっごいですね~。
甥っこちゃんはおいくつですか?

グレゴリー・コルベール、一足お先に行って参りました☆
絶対絶対オススメです。必ず行って下さいねっ!!!
先日学校の授業でも生徒さん達につい熱く語ってしまいました…。
行かれたらぜひ感想をお聞かせ下さいね!
楽しみにしていま~す♪
by animal_therapy | 2007-05-07 00:04 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31