人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コオリ?コーリ大暴れ!?

友人より
「大変なこと、しでかしたみたいね」ってメール。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000197-jij-soci
はい。
どうやら酔って暴れたらしい!?
しばらく反省!?オトナシクシマス!?
Commented by ハナコパパ at 2007-12-10 02:27 x
思わず笑ってしまいました。。。(^^)

ココからは想像で。
暴れた時、ろくは一体どうするんだろう?
止めに入るのだろうか?
それとも傍観(見ないことに)している??


あと、私事ですがハナコのブログを作ってみました。
よかったらどうぞ。。。
Commented by ハナコパパ at 2007-12-10 02:28 x
アドレスは、
http://labhanako.blog66.fc2.com/
です。
Commented by コオリ at 2007-12-11 00:55 x
ハナコパパさん

ども~。
ブログ拝見しましたよ~。
ハナちゃんのご活躍、もっともっと見せて下さい!
楽しみにしています。
ちなみに…
コオリが酔って(暴れることはないですが…多分…)
いる時のろくは正に「傍観」です。
酔っ払いに絡まれないように身を潜めています!?
多分、あきれてるのでしょう…。
Commented by nao at 2007-12-12 02:04 x
久々に来てみたら・・・・・笑えた!
もぉ~、しばらくオトナシク、ね。
けど、うちらもそろそろ、あばれにいく?
Commented by コオリ at 2007-12-12 02:22 x
naoさん

へへ!
オトナシクシマス!?宣言直後に飲んで帰ってまいりました~~。
だってだって暴れたのは「コオリ」ではなく「コーリ」だからぁ~~。
「コオリ」はいたってお行儀よく、お酒を楽しんできたよん!
でも、そろそろ我らも暴れてみる!?
by animal_therapy | 2007-12-09 22:54 | 日記 | Comments(5)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31