人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

夜のお散歩終了~。
風が止んで、少し穏やかになってた。
昼間はホント北風が強くて泣きそうだったケドF9AC.gif
で、ご近所に最近オープンした「熱帯魚屋さん」のイルミネーションF948.gif
07イルミ.JPG
熱帯魚屋さんだけに「水」をイメージしてるのか???
夜も8時を過ぎれば静かになっちゃう住宅地に
ちょっと怪しげな青い光なのでした…。
Commented by ハナコパパ at 2007-12-17 22:52 x
キレイなイルミネーションですね~
青い光って幻想的で好きです。
そうそう、日本では昔、青色は夢を表していたそうですよ~
Commented by コオリ at 2007-12-17 23:41 x
ハナコパパさん

こんばんは~。コメントありがとうございます。
我が家の周りは個人のお宅でもイルミネーションがきれいなお宅があります。
お散歩しながら楽しませて頂いてます♪

>そうそう、日本では昔、青色は夢を表していたそうですよ~
そうなんですかぁ☆
夢…かぁ~~。
いくつになっても大切にしたいですね。
by animal_therapy | 2007-12-16 23:56 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31