人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまた…。

あれだけ騒いでいた「日曜日の夜から月曜日」には雪降らず…。
油断していた「火曜日の夜から水曜日」に降ったF8A2.gif
コオリの水曜日は週に一度のろく連れ出勤日F8C0.gif
雪の舞う中、オッカナビックリな運転で出動F9AB.gif
特に怖い目にも合わずに無事到着~~F8F5.gif
でも…もう止めて欲しいよ~~F9AC.gif
ホントに寒いの苦手だし、雪降ると後が大変だし…。
ってもここ数日の寒さは何なんだ???
まだまだ雪の可能性はありそうだよね。トホホ。
Commented by ハナコパパ at 2008-01-25 12:37 x
水曜日はありがとうございました!
火曜日の夜中から水曜日の3時頃にかけて、
仕事でトラブルがあって夜中に会社へ直行し、
帰って寝て、朝出勤、仕事、帰宅、通院という
怒涛の一日だったので、ひどく疲れていたんですが、
ろくと触れあって充電できました!
ろく!ありがとう~!
また、ちょびっとだけど、おやつあげますよ~
Commented by コオリ at 2008-01-27 00:47 x
ども~。
大変でしたね…。あの寒い夜に…。
お疲れ様でした!!!
ろくのおとぼけぶり?が少しでもお役に立てたのなら
よかったです。
また遊んでやって下さいね♪
by animal_therapy | 2008-01-25 01:01 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31