人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨…。

「春が来たF89F.gif」と喜んでいたのも束の間、今日は冷たい雨…F8A1.gif
膨らんだ桜の蕾が風邪ひいちゃうかも…F9AC.gif
08桜蕾1.JPG3/19(水)染井吉野の蕾その1
08桜蕾2.JPGその2
08桜蕾3.JPGその3
しっかりと「自分の季節」を感じて着々と準備を進める姿に毎年感動するF99F.gif
この寒さに負けないでっF9AB.gif
Commented by ハナコパパ at 2008-03-20 23:45 x
本当にきょうは寒くてびっくりですね~

ハナコの散歩の時も、完全防備で出かけました。。。

これから、夜の散歩です。


寒いし雨が降ってるし、あまり外には行きたくないけど、ハナコの数少ない楽しみだから、行ってきます!
Commented by コオリ at 2008-03-24 14:47 x
ハナコパパさん

こんにちは~~。
今日も雨模様ですね…。
でも!春が来てる証拠♪
桜も咲いたしね☆
by animal_therapy | 2008-03-20 18:47 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31