人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまっ♪

久々に黒ビールF8D3.gif
黒ビール.JPGんまいっF99B.gif
こんな時間に風呂上がりの一杯って…F9AB.gif
絶対にまずい、そう、まずい、来週は沖縄で何年ぶりっていう水着になるのにっF9AC.gif
でもね~~、どうしても止められなかったの。
結構頑張って働いた本日、暑かったし、お風呂でヘロヘロ~って脱力して
がっつり汗かいて、冷蔵庫開けたら目の前で冷え冷えのビールが
「飲んでF9A0.gif飲んでF99F.gif」って誘うから…。
ホントはね、お水を飲もうとしたんダケド…。
って誰に向かって言い訳してるのか…。
いいんです。すべては自分に跳ね返ってくるだけですからぁ~~。
と、自分で自分を納得させるコオリなのでしたF9AC.gif
by animal_therapy | 2008-07-12 01:45 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31