人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄・旅日記(7/19)

はいF9A0.gif沖縄三日目の報告で~すF99F.gif
そうF99B.gifこの日は今回の沖縄行きのきっかけとなった平〇堅ちゃんのライヴ当日~F992.gif
午前中、まだ部屋でゴロゴロしていると遠くに聴こえるのは
そうですっF9AD.gif堅ちゃんのリハーサルの歌声ですっF9AD.gif
野外ライヴだけに、すべて聴こえちゃうんですね~。
会場そばのホテルでよかったF994.gif
早速、導かれるままに会場そばをお散歩しながらビーチへ…。
途中、ウロウロしているとどんどん声が近くなって…。
にゃんとっF9A9.gifリハーサル中の堅ちゃんを遠くから見るコトが出来たのさっF99F.gif
一応セキュリティのお兄ちゃんがいたのダケド「ちょっとだけながめてもいいですかぁ~?」
って強引にステージ上の堅ちゃんを確認F8F5.gif
いやいや、暑い中ご苦労様ですっF9AB.gif夜のライヴは期待してますっF992.gif
途中の道からの景色。
071901.JPG台風の影響も去り、すっかり穏やかな海になりました~。
071902.JPGどこまでも続くんだよね~。空と海は…。
と、ぼーっとしながら、リハの声を聴きながら、ビーチに到着~~。
連休初日の午前、思ったほど人は多くありませんでした。
遠くに聴こえるリハーサルの音を聴きながらゆるゆる時間の始まり~~。
またまた前日の寝不足が響き、ビーチでF9A6.gif
む~。すごいよね。自然に眠気が襲って来る…。
東京に居るとどんなに疲れててもなかなか寝付けないのに…。
コオリのスイッチ「完全オフ」みたいですね~~。いい感じF992.gif
でも…それが後で大変なコトになるのですが…。
と、のんびりな時間を過ごしつつ、夜のライヴに備えて15時くらいにビーチを後にしました。
071903.JPG船と飛行機が浮かんでました。
帰り道「南国だなぁ~」と感じさせる植物たちに目を奪われました。
071904.JPGなんだろう…。
071905.JPG色、鮮やかF99D.gif
071907.JPG黄色大好きなコオリの「黄色センサー」がビビッと来たっF8A3.gif
そしてあまりの暑さにホテルのプールでちょこっとクールダウンF9AC.gif
071907.JPG日焼けした身体が熱い…。冷たいプール気持ちよかったF99A.gif
で、お風呂にのんびり浸かって、ライヴ前の腹ごしらえに近くの居酒屋さんへF9A0.gif
071908.JPG海ぶどう、沖縄焼きそば、牛タン、そして泡盛F99F.gif
少々ご機嫌な感じでいよいよライヴ会場へF99B.gif
071909.JPGステージは遠いケド、ほぼ正面の席に満足F99B.gif
まだ少し明るい時間に開演となったのでしたっF994.gif
堅ちゃん自身、とっても沖縄好きというのもあってか、カナリ気持ちよかったみたいでF9A0.gif
「いや~ホント気持ちイイF8F5.gif皆さんも一度ココで歌ってみたらいいよF99F.gif」と訳の分らないコトを言ってましたF995.gif
でも、やっぱり、堅ちゃん自身が楽しんでるからこそ、見てるこっちも心地よいんだよね~F992.gif
夜風に吹かれ、月と星を眺め、生声に酔いしれ…。
これまた最高の二時間半なのでした~F99F.gif堅ちゃん、アリガトなのです。
いろんなコト抱えながら沖縄に来て、美しい景色を眺めながらちょっとずつ解れて来て、
ここでまた、いろんな曲聴きながらすーっと何かが抜けていった感じでした。
と、酔いしれていた間はサホド気にならなかったのダケド…
どうやらビーチでのお昼寝の間に右足のすねのあたりだけ何故かヤケドと思われるほど
日焼けしてしまったらしいF9AC.gif気付けばひりひり、真っ赤になって熱を持ってるF9AC.gif
なぜに???ここだけ???日焼け止めはしっかり塗ったはずなのに…。
時すでに遅し…。傷になっちゃうかもなぁ~~。ふ~っ。大失敗…。
などと思いつつ、そんな身体をを引きずりながら、
もちろん余韻に浸りながら、車を走らせF8C0.gif那覇の友人と合流~~。
そうなんです。昨秋に沖縄に引っ越して、愛猫とともに頑張ってる友人です。
久々に会って、当然朝まで飲んだとさ…。あんなコトやこんなコト、話は尽きないのでありました…。
猫達も呆れて放っておいてくれたみたいです。
時々出て来ては「にゃ~んF991.gif」と甘えつつ、終わらない会話にとぼとぼと去って行き…。
実はコオリ、猫アレルギー持ちで、今までこんなに長時間「猫の居る部屋」にいたことがなかったのですが
不思議なコトに、全くアレルギー症状も出ず、今更ながら「実は猫って可愛いかも~~F992.gif」と
改めて思わされました~~F99F.gif
でもきっと彼らには「コイツ、犬臭いっF9AB.gif」って思われたんだろうなぁ~~。
NOBI.JPG脇を撫でられ恍惚な表情F99F.gif
む~。猫も可愛い…。
ブルブルブルF9A9.gifろくが一番可愛い~F994.gifなどと酔った頭で考えたコオリなのでした。
気付いたら外は明るくなっており、ボチボチ眠りについた我らに
猫にゃんたちもさぞや呆れていたに違いないF9AC.gif
ごめんね~。ママを独り占めしちゃって…。
by animal_therapy | 2008-07-22 02:59 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31