人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のアト。

コオリ家の周辺、本日けっこうスゴイ雷雨F8A3.gif
夕方、雲がぐいっと低くなり、ものすご~く蒸し暑くなり、その後数時間。
ピカピカ、ゴロゴロF8A4.gifドドド~ンって地響きするくらいの雷だった。
久々にアスファルトが冷やされ、さっき外に出たら空気がひんやりしてた。
気持ちイイ~~F99F.gif
で、嵐が去った後に、妙に外が明るくなっていて、空を見上げてみると…
CIMG0711.JPGベランダより。西の空。
CIMG0712.JPG同じく、南西の空。
CIMG0713.JPGそして、南の空。
CIMG0714.JPG南東の空。
CIMG0715.JPG東の空。
と、ここまではベランダからの撮影。
で、北の空も妙に赤かったので、ベランダの反対側、北向きの窓から外を眺めると…。
CIMG0716.JPG北西の空。
CIMG0717.JPG北北西の空。
CIMG0718.JPG北の空。
いやいや…。沖縄から戻って、早一週間。
東京に戻り、逃げ場のない暑さに「息苦しいにゃ~~」と思っていたケド、
少しホッとした。
こんなキレイな空が見れたよんF99B.gif
雨雲も反れて、星がキレイに輝いてた。
明日も太陽ギラギラF89F.gif、真夏の暑さなのでしょうか…。
by animal_therapy | 2008-07-27 23:07 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31