人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、ハマッテイル…。

えっと、この暑さの中、湯船に浸かるのもね~って思ってたんダケドF9AB.gif
発見したのだよ。心地よいバスタイムF99B.gif
37度の湯温設定で、ぬるひんやりな感じ~。
で、お風呂場の窓全開、お風呂場のドアも全開F9AF.gif
コオリ家的、ナンチャッテ露天風呂F99C.gif
自然の風がすーっと通り過ぎる中、
ぼーっと浸かっていると、ふわーって力が抜けて来る。
思わずウトウトしてしまうF9A6.gif
夏はシャワーで済ませてたケド、いやいや、大発見でしたっF99F.gif
ぜひ一度、お試し下されっF9A0.gif
はい。そして今もそんなお風呂上がりでと~っても心地よいコオリなのでしたF992.gif
脱力してすーっと眠りにつけそうです。
おやすみなさいF9A6.gif
Commented by 村中 京子 at 2008-08-02 23:08 x
始めまして 横浜の村中です
いつも、小見川の叔母さんから
話を聞いています
今日は叔母さんの家に来ていて
佳子ちゃんの日記を読ませてもらいました
沖縄に行ったんですね
我が家の娘もダイビングが好きで
先日は宮古島に行ってきました
海の中は本当に綺麗ですよね
またブログに参加させてください
           村中京子
Commented by コオリ at 2008-08-05 00:40 x
京子さん

うわぁ~~☆びっくりしましたぁ~!!!
すっかりご無沙汰しちゃってます。
高知でお会いして以来ですよね?
ご家族皆さん、お元気でお過ごしですか?
私は…
こんな気ままな生活をしております。
一人で暮らし始めて丸四年になっちゃいました~。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ~♪
お会い出来るのを楽しみにしています!
by animal_therapy | 2008-07-28 01:39 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31