人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた路地裏にて…。

クリニック近辺の飲み屋街。
暗くなる前の路地裏はこんな子たちがウロウロしてるのだF99F.gif
NEC_0561.JPG横からの図。
正面猫.JPG正面からの図。
斜め上から.JPG斜め上からの図。 
コオリのプチ猫ブームにまたまた拍車をかける素朴に生きるにゃんことの出会いF992.gif
しばらく猫アンテナが高く張られそうだ。
Commented by ハナコパパ at 2008-08-05 05:22 x
たまに見ますよ!!
このニャンコじゃなくて、コンビニの向かいの飲み屋さんでご飯をもらっている黒トラのニャンコ。
すごくおっとりしているので、ハナコをつれていないときは、さわっています!

猫ってやわらかいですよね~
Commented by コオリ at 2008-08-07 01:26 x
ども~。
毎度ろくのお相手ありがとうございます。
ホントにお行儀の悪い子で恥ずかしい限りです…。
ま、それも自然でよいかと。

そうなんですよ~。
猫のあの「しなやかさ」が犬に見慣れていると不思議でね~。
だって足音しないし、動きもドタバタしてないし。
犬って動きが何だかギコチナイ…。
ま、そこが可愛いのダケド!?
最近視界に猫が入るとついつい立ち止まってしまうコオリなのでしたぁ~。
by animal_therapy | 2008-07-30 02:02 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31