人気ブログランキング | 話題のタグを見る

院長の名言☆

いや~、アッパレなお言葉ですっF9A0.gif
本日仕事終わりで院長と雑談中にポロッと言われたのですがF9AB.gif
「男はしつけ次第ですっF9A9.gif犬をしつけるのと同じですっF9A9.gif
しつけもしないで犬のデキが悪いと嘆いても何も変わらないと同じですっF9A9.gif
と、女性の患者さんによく言うんですよねぇ~~F9AC.gif
ってさF8F5.gifちなみに先生はもちろん男性ですよ?はい。
う~ん。そこで考える。
犬のしつけには結構自信あるんだけど、何故に男のしつけはうまくいかないのかF9A8.gif
ってか、多分コオリ自身が犬だから?チョクチョクろくのが高等?って思うしF9A5.gif
む~。コオリ一生の課題かも知れん…。
Commented by 運太欽太の母 at 2008-12-02 19:00 x
男をしつけたいならそれを自分の生きる人生の中心に置かないことだよ。
自分の足元ゆーか月並みだけど真の自身を持ち生きるひたむきさがあればまわりの空気は変わりますよ。
男なんか1番作用出やすいよ。
出会う質、種類が変わるんでない?
Commented by コオリ at 2008-12-03 01:17 x
こんばんわんこ☆
んだね~。変わって来てるとは思うが。
ま、あまり考えずに流れに身を任せますわぁ~。
by animal_therapy | 2008-12-02 00:49 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31