人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイリマシタ…。

いや~~何だったのか…。
火曜日の朝、謎の発熱F9A8.gif前の晩まで元気に仕事してたのに
朝起きたら妙に全身がだるくて力が入らないF9AB.gif
なんだろ~~と熱を計ってみたら38度近い熱。
「はい~~???」って感じで少し様子見ようとそのままベッド。
風邪の症状も全くないし、どこか痛いとか、調子悪いもなくて。
ただ「熱がある」ってだけで。
でもとにかくだる過ぎて寝付くに寝付けないF9AC.gif
食欲もなくて、ただただ頭を冷やしながらひたすら横になってた。
それでも37.5~38度をキープしてて…。
ようやく夜中になって「抜けて来たみたいF99A.gif」と思ったら熱も確かに微熱程度になってた。
んんん???何だったのか…。いわゆる「知恵熱」か?でもそんなに頭使ってない。
興奮した子供が急に熱出すってやつ?でもそんなに興奮してない。
たまにあるんだよね~。謎の発熱…。
F9A0.gif翌日にはすっかり元気になって仕事も行ったし、食欲も戻ったしF99B.gif
季節の変わり目で、身体が何か反応したのかもね。
皆さんもどうぞお気を付け下さいませ~~F9A9.gif
by animal_therapy | 2009-03-26 14:19 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31