人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ…。

ずっと日曜は雨、雨、雨…F8A1.gif
それはそれで、静かな休日なのではありますが。
今日もろくとまったりな休日の午後なのであります。
何だかね、只今身辺色々と動き始めておりまして。
何かと心揺さぶられる日々ではありますが、きっとここを乗り越えたら
一皮向けて、すっきり出来る気がしてます。
確かにシンドイ部分もありますが、きっと、どうしても今、必要な試練なのだろうなぁ~と。
ありがたいことに、こんなオドオド、オロオロしているコオリをちゃんと見守り、励まし、支え、心配し、手を差し伸べてくれる友人や人生の師匠がいてくれるのでありますっF99F.gif
その想い、その一言を両手にしっかりと抱え一歩一歩前を見て前進して行きたいと思いますF9A0.gif
ただひたすら感謝、感謝、感謝でございますF992.gif
来週はいよいよ高尾山ナイトハイクでありますっF9AB.gif
相変わらず、この不順な天候を理由にそこそこのウオーキングしかしておりませんが
何とかろくと一緒に、同行者の皆さんにご迷惑おかけすることなく、制覇しようと思うのでありますF8F5.gif
やや気の早い紫陽花たちが、雨上がりに美しい姿を見せておりましたF99B.gif 
DSC64.JPG昨日、とある大学の敷地内で発見F99D.gif
DSC65.JPGこれだけ雨が続けば「咲くうぅ~~F9A9.gif」ってさ。


by animal_therapy | 2009-05-31 16:25 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31