人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に短く…。

先週、髪を切りに行きました。
ショートにしてからは、もうすっかり美容師さんにお任せで、おかげで行く度に変わります。
かれこれ五年くらいのお付き合い。コオリの髪質も、生え癖も、もちろんキャラもF9AC.gif
自分で面倒なスタイリングは絶対しないモノグサなトコロもF9AC.gif
すべて把握してくれているので安心です。
で、今回も「今日はどうしますかぁ~?」と訊かれ
「伸ばすつもりは全くないっF8F5.gifよろしくぅ~~F99B.gif」ってコトで、バッサリF9AD.gif
鏡に写るコオリはどんどん「少年」になっていきました。
そう言えば最近、何故か痩せて、体系も少年化してる気がする…。
ショートヘアなのに、それが抜群にセクシーなヒトっているよねぇ~。
それとは真逆な方向にどんどん突っ走っていますっF9AD.gifある意味、若返り大作戦F9A8.gif
そんな中、すっかり仲良しな彼女に何となく言ってしまったコト。
「今年こそ、クリスマスF948.gifまでに彼氏見つけたいなぁ~と思ってるんダケド…F9AC.gif
彼女の反応はというと…
「任せて下さいっF9A9.gif私の中ではコオリさん改造計画が着々と進んでいますっF9A0.gif
とのことで、妙に気合いが入っておりましたF9AB.gif
何やら、彼女の中では「次はこうするF8F5.gif」という具体的なイメージがあるようです。
もっと短くして、カラー入れて、そしたらお化粧もしっかりしたくなるし、明るく元気な感じでっF99B.gif
髪切ったくらいで彼氏出来たら、世の中みんなハッピーなカップルだらけだわっF9A1.gif
と、思いつつ、楽しそうにしゃべってる彼女に「美容師魂F992.gif」を感じたのでありましたっF9AD.gif
彼女はホントにこの仕事が好きで、人がどんどん変わって行くのを見てるのが幸せなんだろうなって。
とっても人当たりは穏やかダケド、しっかりした信念とプライドを持ってやってる姿に感動でしたっF99F.gif
まだまだしばらくお世話になりますよ、カマタさんF994.gif
アナタに身を委ねます。アナタの「コオリ改造計画」に乗っかっちゃおうと思いますっF99A.gif
さてぇ~?そもそもクリスマスまでってあとどれくらいあったっけ?
今年も気付けば半分が過ぎようとしている。そう。あと半年。来月には年もとる。
あちゃちゃ、現実分かってないよねぇ~~。コオリったら…。
まっF9A0.gif言うだけならありあり~~F99B.gif
by animal_therapy | 2009-06-17 01:16 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31