人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな休日。

またまた梅雨満喫な休日ですF8A1.gif
でも、静かに部屋の中で過ごしてたら、普段見落としがちなすっごく素敵な光景が見えたF8F2.gif
DSC00091.JPG我が家のポトスくん。
DSC00094.JPG昨夜、お水をあげました。そしたら…。

彼はごくごく水を飲んで、身体の先端までしっかり行き届いたんだよね。
DSC00095.JPG見えますか?葉っぱの先の水雫F99F.gif
DSC00093.JPGねっF99B.gif活き活きしてるっF992.gif
うわぁ~F994.gif生きてるっF9A0.gifって思った。って当たり前なんだけどF9AC.gif

なんつ~か、彼と会話した気分になっちゃったF8F5.gif
あ、いや「私は植物の言ってるコトが分かるんですっF9AD.gif」とかF9A8.gifそ~ゆ~ことではなくてねっF9AB.gif
たまたまボーっとテレビ見てたら、葉っぱの先が光ってて。
「んんん???」って思ってよく見たら、こんなコトになっててね。

いやいや…妙に感動しちゃいましたぁ~F99F.gif「静かに、強く生きる姿」素敵ですっF992.gif
by animal_therapy | 2009-06-21 15:59 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31