人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~っ。

世に言う「シルバーウイーク」をはさんで、
9/17~24、そう、本日までお休みを頂いていたコオリでございます。
前半は、お話をした通り、北海道へっF8C3.gifF9AD.gif
中二日ほど、自宅で仕事をして、後半は信州へ温泉旅行F99C.gifwithろくF945.gif
前から気になっていた「犬宿泊OKF8F5.gif」の宿で、しかも、か~な~り露天風呂が良さそうなトコロでね。
いやいや…
大・正・解F9A0.gifF9A0.gifF9A0.gif
相当いいですぞぉ~~F99F.gifお風呂といい、お料理といい、おもてなしの雰囲気も。
付かず、離れず、適度な距離感F994.gif
ろくも部屋ですっかり寛いで、ぐぅ~ぐぅ~寝てましたF9A6.gif
で,信州在住の友人にも会って来ましたよぉ~F99B.gif
っても、当然飲んだくれてただけなんだけどねF9AB.gif
でもさ、それがコオリ的には貴重な時間なのさぁ~~F8F5.gif
なんつ~か、ホントにイチミリも気を遣わないでダラダラ一緒に飲んで居られる。
日々の生活では、それが「部屋で一人寛ぐwithろくF945.gif」ってコトでOKなんだけどさ。
実際ね、北海道もそれの延長で過ごしていたし、今回も温泉ではそんな感じだったし。
それはそれで、すっごぉ~~く貴重な時間なのよ。
絶対的に静かな時間F99F.gif
でもさ、やっぱり「グズグズF9AC.gif」ってしたい時もあったりしてさ、
そういう時には相手してくれる人が居るとヤッパリ嬉しい。
今回は正にそんな感じでしたぁ~~F994.gif
この連休、実はその一週間前から、旅行「ヅイテイタ」のですよ。
9/12~13は急遽、日光・那須塩原に行くコトになり、
今回の北海道もめっちゃ急に決めて、たまたま空いてるお部屋があった。
そして、信州の旅も200%満喫っF9AD.gif
トータルしてね、ふっと思ったのが、とにもかくにも
ひっろぉ~い森や大地、山、空、植物、動物………。
そんなモノに包み込まれていた感じです。
そして、それがホント~~に心地よかったっF99B.gifF99B.gifF99B.gif
画像はちょこちょこアップしますが、言葉もまだまだぐちゃぐちゃですがF9AC.gif
とにかくね、そのぉ~「言葉」とか「思考」とかじゃないんだなっF9A0.gif
「ぐいっF9A9.gif」っと来る感じ。
日頃、折り畳んでる羽が「ばっさばっさ」と音をたてて広がる感じF9A8.gif
そう。でも。またボチボチ畳んで、日常に戻るわけですなっF8F5.gif
by animal_therapy | 2009-09-25 00:14 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31