人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/12~13。日光・那須塩原。

まだまだ余韻に浸っていたいけど、そうもいかないのが現実…F9AC.gif
この週末にたっぷりと思い出して、記録としてアップしますぜぃF8F5.gif
ってわけで、まずは当日の朝決めて、急遽行って来た弾丸ツアーからっF9AD.gif
そう。この日は元々ろく連れ出勤してるクリニックの院長とスタッフで
飲み会の予定だったのですF8D3.gif
夏からノビノビになっていた「暑気払い」がこんな形で温泉ツアーになるとはっF9AB.gif
朝、出勤すると、げっそり疲れた表情のいんちょうから突然の提案F9A0.gif
「飲み会じゃ癒されないほど疲れてる…いきなりだけど、ろくも一緒に温泉にしない?
費用はもちろんこっちで持ちますからぁ~~F99C.gif
と言い出したっF9AD.gif
そう。確かに最近、患者さんにも心配されるくらい、院長はお疲れのご様子でした。
ってわけで、急遽温泉ツアーに変更F99B.gif
仕事の合間をぬって「犬OK」の宿を探し、予約を入れ、ポンポンと順調に進んで
その日の夕方5:30には温泉につかってましたとさF99A.gif
こういうことってあるんだよね~。ホントにさ。
すべての条件が完全に一致しないと絶対に不可能だったのダケド。
「ここF9A7.gif」って決めた宿も一発OKF8F5.gif
患者さんもたまたまキャンセル続きで、いつもより診療もかなり早く終わった。
って感じで実現したわけですよ。
当然飲み助な我ら。真剣な話から、くだらない話まで、
ダラダラ飲みながら、実りある、楽しい夜を過ごしましたF99F.gif
そして翌朝、各自お風呂入ったり、お散歩したり、朝食までの時間を自由に過ごしました。
で、コオリは…
まだまだ身体にしっかり残っているお酒を抜くために、だる~い身体をお湯につけて…。
それからろくと一緒に朝日をたっぷり浴びながらお散歩F99B.gif
DSC00159.JPGほんの少し色づいた木々もありました。
DSC00157.JPGふわぁ~F99F.gif朝日のシャワーですっF992.gif
DSC00156.JPGろくもノーリードでお散歩を満喫F99B.gif
DSC00154.JPGん?森の中に何か発見?F8F2.gif
DSC00149.JPG「何か」空から降りて来そうな雰囲気F99F.gif
DSC00146.JPGろくの探索はまだまだ続く…
DSC00141.JPG木々の息づかいが聞こえて来そうだF994.gif
たっぷりと新鮮な空気を身体中に吸い込んで、美味しい朝食を頂き、
せっかくだからと那須方面へドライブへGOF8BF.gifF8BF.gifF8BF.gif
その道々がまたすんばらすぃ~~景色だったのですよF9A0.gif
DSC00139.JPG青い空と黄金色に輝く稲穂が眩しかったF991.gif 
実るほど頭を垂れる稲穂かな
って、言葉をじ~~んと感じながらただただ眺めておりました。
すべてにおいて「謙虚さ」を大切にしたいよねぇ~~なんてね。
車中、ろくもご機嫌にドライブを楽しんでおりましたよぉ~~F8F5.gif
DSC00132.JPG窓から顔出してみたりして。
DSC00128.JPG前方確認F9A8.gif
と、快適なご機嫌ドライブを満喫しつつ(ドライバーはなぜか一番疲れてるはずの院長…F9AC.gif
那須岳に到着~~F99B.gifさすがに寒いっF9AB.gif上着を着込んであったかいお蕎麦を頂いて
せっかくなのでロープウエイで登りましょってコトになりました。
でね、そこでね、それはそれは感動な出会いがあったのですよっF992.gif
DSC121.JPG携帯のカメラではこれが限界F8E2.gifうっすら虹が見えますか?
虹なんてね~、これまた色んな気象条件が揃わないと出会えませんからぁ~~F994.gif
と、常に自分勝手にポジティブ思考な我らは「神様が見守ってくれてるんだぁ~~F9A0.gif」と思い込んでおりました。つくづく幸せな面々です…。
DSC00125.JPG色鮮やかな、りんどうの花にも出会えましたF99D.gif
そして下山、日も傾いて来た頃、我らの弾丸ツアーも帰路へと向かったわけです。
DSC00110 (3).JPGすっかり夕暮れ。そんな中でも稲穂たちがやっぱり美しいのですF99F.gif
帰りの車中はそれぞれ静かにこの旅を味わっていたのでありました…。
コオリ的には、普通の顔して、当然のように、ろくも「スタッフの一人」として
この旅に参加させてもらってるのが、嬉しくもあり、おかしくもありF9A8.gif
でも、それくらいきちんと存在を認めてもらってるのが実に誇らしかったですF8F5.gifF99A.gif
院長F9A0.gif素敵な「暑気払い」(?)をありがとうございましたっF994.gif
by animal_therapy | 2009-09-27 15:17 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31