人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告通り…。

いやぁ~~自分でもビックリなくらい眠りましたF9A6.gifF9A6.gifF9A6.gif
うん。ホントに…。
なんでこんなに眠いのぉ~F9A8.gifって感じで、とにかくだるくて眠くて起きてられなかった。
前日のアロマが相当効いちゃったみたいでね。
どぉ~~F9AB.gifっと、疲れが表面化しちゃった感じ。
それでも昼過ぎに這い出して、何とかろくのお散歩と洗濯こなして、即ベッド…。
ふと気付いたらもう外は暗かったF9AC.gif
あ゛~~洗濯物取り込まなきゃ…
って、何とか這い出した。
と、またまた友人からF972.gif、会話をするうちに少しずつぼ~っとした頭が動き出した。
で、ふと気付いた。
あ~~、お腹空いたかも…。
確かに。数時間起きてた間、水分しか摂らなかったし。
寝てるだけでもお腹って空くんだなぁ~~、とか?
まだまだぼ~っとした頭でぼんやり考える。
で、とりあえず冷蔵庫にあるものでつまみ作って、また飲んじゃうんだよね~~。
で、信じられないけど、また睡魔が襲って来てさ、
結局0時前にはまたベッドへ潜り込んで…。
朝まで爆睡でしたぁ~~F9A6.gifF9A6.gifF9A6.gif
いやいや…ひっさびさにこんなに寝たわ。
おかげで今日はカナリすっきり、しゃきっと仕事出来ましたよF8F5.gif
やっぱり睡眠って大事だよねぇ~~F99A.gif
なぁ~んて、改めてつくづく実感した週末でしたぁ~~F9A0.gif
by animal_therapy | 2009-10-06 01:06 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31