人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この秋冬は☆

カナリな引きこもりになりそうな予感ですF9A8.gif
夏に液晶テレビくんを導入して、マンション全体の「デジタル化」を心待ちにしていたのですが、
そうF9A0.gif本日無事工事完了~~F8F5.gifBSもCSもバッチリF8F2.gifF99B.gif
ってわけで、この際思いきって追加料金プラスして映画もドキュメンタリーも音楽番組も視聴OKとなったのだ。
うん。もうね、休日は間違いなくテレビの前にずっと居ると思う。
ヤ・バ・イな、こりゃF9AB.gif
以前我が家に来た友人に言われたコト…。
「この家は完全に『一人』を楽しむ仕様になってる…ラブソファーくらい置かないとっF9AD.gif」ってさ。
そうなのよ。我が家には「ソファー」がない。
いつもコトンと居眠りしてるのは一人用のリラックスチェアF9AC.gif
引っ越して来た時に他の家具と一緒に買ったモノだから、もうかれこれ丸五年。
それなりにクタビレテ来てる…。
でも、そんな、コオリの身体にすっかり馴染んだ「コヤツ」は、ヤッパリご機嫌なのよね~。
コヤツに身を任せ、色んな作品を一人楽しむ「芸術の秋」かもねぇ~~F99F.gif
それもアリでしょ、ありっF8F5.gif
ラブソファー導入しても、きっと留守番中のろくのベッドになるだけだし…。くぅ~~F9AB.gif
by animal_therapy | 2009-10-10 00:51 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31