人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらあら大変っ!!!

む~。最近すっかり劇場での映画観賞をしてないコオリ…F9AC.gif
お正月映画では一つ、前々からず~っと楽しみにしていた作品があるのだけど。
http://www.nodame-movie.jp/index.html
もうね、ドラマでメッチャ、ハマってさぁ~~。
DVDは全編入手してますよ。はいF8F5.gifF99B.gif
でも、それはそれとしてっF9A0.gif
大変な作品がぁ~~っっF9A9.gif
http://www.ululu-movie.jp/index.html
そう。オオカミの映画。
全く知らずにいて、今日勤務先の院長の奥様からの情報で知ったのだ。
そう。コオリの「オオカミ熱」はすっかり知れ渡ってイルのだ。
勤務先の院長夫妻、スタッフはもちろんのコト、一部の患者さんにも。
で、映画情報調べてたら、こんなんもあるじゃんっF9AB.gif
http://www.snowprince.jp/index.html
「動物モノはずぇ~ったいに号泣するから劇場で見ないっF9AD.gif」って決めてたのダケド…。
でも、これは、きっと、劇場で、とにかく早く見なくちゃいけないなぁ~~って感じF9A8.gif
どうしよう…。
来月(ん?もう今月?)は毎週映画館に行かなくちゃっF9A0.gif
by animal_therapy | 2009-12-01 01:13 | 映画 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31