2007年 06月 21日 ( 1 )   

沖縄行きたいっ!!!   

2007年 06月 21日

先日、友人と飲んだ時に「友人の友人」も合流~。
コオリはもちろんお初でお目にかかる人だったのダケド
聴けば今年の秋には沖縄に引っ越すとか!?

うらやますぃ~~~☆

コオリの漠然とした夢は「きれいな海の見える家」に住むこと。
そこで犬たちとのんびり暮らせたらいいよなぁ~って。
実現に向けて何か動いているわけではないケレド、
いつかそんな生活を手に入れたい。
そ・れ・を
あと数ヶ月後には実現させるというではないかぁ~~☆
と指をくわえているコオリにテレビ番組が追い討ち!!!
ボーっとテレビを見ていると…
昨夜は沖縄を舞台にした映画。
そして今夜は沖縄の街をぶらぶらする旅番組。
む~~~。

沖縄行きたいっ!!!!!

思えば数年前、友人と行った沖縄でコオリの中の「何か」がハジケタ。
「やりたいこと」を我慢しないで精一杯やろう!!!って思った。
そうやって生きてる人たちとの出会いがあったから。
みんな活き活きとイイ顔してた。
色んなコト我慢して窮屈に生きてるのが嫌になった。
自分もこんな風に自然体で生きたいって思った。
そして背中を押されるように、戻って来てから
ずーっと胸の中でクスブッテイタ「心理」の勉強を始めた。
そりゃもう「学ぶこと」がこんなに楽しいなんて初めて知った。
で、一年後にはろく連れて家を出てた。
あの沖縄行きがなかったら今頃また違った生活をしていたかもって思う。
あの時始めた勉強がきっかけで今のコオリの生活は成り立っている。
おかげさまで「やりたいこと」をやって何とか生きてる。
たっくさんの出会いもあった。
不思議なモノだよね。

時間とお金作って、沖縄行かなくちゃ☆☆☆
また何か発見出来そうな気がする。
[PR]

by animal_therapy | 2007-06-21 00:45 | 日記 | Comments(0)