ブログトップ

アニマルセラピーsince July.2005

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆バージョンアップ☆

はいF99F.gifコオリが目下心奪われ中のF991.gifハートサボテンF991.gif
本日仕事の合間にちょこっと立ち寄ったお店にてついついこんなモノを…
ハートサボテンバージョンアップ.JPG仲間達に囲まれて
どうでしょうかF9A0.gif
クリスマス仕様にしてみましたF948.gif
[PR]
by animal_therapy | 2007-11-30 00:58 | 日記 | Comments(0)

メチャ可愛い♪

ろくのお散歩中に近所のアンティークショップの前を通りかかった時に発見F9A0.gif
今までも何度か目にはしていたのダケド、何となく手を出さずにいた。
ハートサボテン.JPGF991.gifハートサボテンF991.gif
今日から我が家の仲間入りですF992.gif
寒さに弱いらしいので温かな室内でこの冬を越えられますように…F994.gif
[PR]
by animal_therapy | 2007-11-28 01:32 | 日記 | Comments(0)

今年も我が家にトナカイがやって来た☆

昨年からトナカイだけが来てくれるのだF99F.gif
07トナカイ1.JPGトナカイ・寄りの図。
07トナカイ2.JPGトナカイ・やや引きの図。
やや不機嫌そうなトナカイF9AB.gif
そりゃ夜中に突然こんなモン着けられれば当たり前かぁ~~F9AC.gif
[PR]
by animal_therapy | 2007-11-28 01:13 | 日記 | Comments(3)

束の間の…。

穏やかな青空F89F.gif
雲の線がキレイだなぁ~って思った。(我が家のベランダより)
07晩秋の空東.JPG午後3時の東の空。
07晩秋の空南.JPG午後3時の南の空。
07晩秋の空西.JPG午後3時の西の空。
ちょっとずつちょっとずつ、気持ちが柔らかくなって来たコオリなのでしたF992.gif
[PR]
by animal_therapy | 2007-11-27 00:46 | 日記 | Comments(0)

晩秋?初冬?

ここ数日、えらく寒かった…F8A2.gifそれだけでメゲメゲだった…F8A4.gif
 んがっF99A.gif今日の午後からはポカポカになってきたF89F.gif
というわけで、ろくと気持ちよくのんびりお散歩F99B.gif
秋の終わりを告げる景色を眺める余裕もあるってもんだ。
07銀杏.JPG 銀杏食べたいっ。
07楓.JPG 寒さが葉を赤くするんだなぁ~って。
07ススキ.JPG 陽の光をうけてユラユラ揺れて…。

スキー場でスキーやスノボを楽しむ人たちの姿をテレビで見た。
そんな季節なんだぁ~~とちょっと淋しくなる…。
今日から数日は温かな日が続くらしいから
せいぜい満喫しよっとF992.gif


[PR]
by animal_therapy | 2007-11-25 00:01 | 日記 | Comments(0)

シーズンだわぁ~。

クリニックの待合室に登場F948.gif
07ツリー.JPG
あと一か月ちょっとか…。
我が家もそろそろサンタさんを引っ張り出さないとっF9AB.gif

[PR]
by animal_therapy | 2007-11-21 23:53 | 日記 | Comments(2)

夜のお散歩…。

が、辛い季節になって来た~~F9AC.gif
つーんとした空気に耳、顔、鼻が痛い…。
まだ北風ぴ~ぷ~じゃないからシノゲルケレド…。
でもっF9AD.gif
ガゼンろくは元気F9A9.gif食欲もモリモリF8F5.gif
「お散歩割愛」なんて絶対に許さないっF9AD.gif
そんな勢いを感じる今日この頃ですF9AB.gif
[PR]
by animal_therapy | 2007-11-21 00:44 | 日記 | Comments(0)

ボーン・アルティメイタム

見た~~F9AD.gif
素晴らしい作品だなっF9A0.gif
興奮冷めやらぬF9AB.gif
マット・デイモンにすっかり惚れたF992.gif
しばらく熱が冷めそうにない…。
でも…最後に笑顔が見たかったなぁF99F.gif
F9A8.gifちとネタバレかぁF9A8.gif

これでもかっ!!!って続く迫力のアクションシーンで少し気分がすっきりしたかも…。
二時間の間、集中しまくりで他のコトなんて全く考えなかった…。
しばらく映画三昧でもするか…。


[PR]
by animal_therapy | 2007-11-20 00:30 | 映画 | Comments(2)

ろく復活!?

お騒がせしていたろくのケガ。
やっとカサブタになりました。ほっと一息です。
と思いきやっ!!!
今度は胃炎???抗生剤を飲み続けた影響か?
昨日の夕方、深夜と二回の嘔吐。
しかも「赤い胃液」だった…F9AC.gif
慌てていつもの動物病院の先生に半泣きで電話F972.gif
「薬の影響もないとは言い切れません。今日はご飯もお水も控えて様子を見ましょう」
ってわけで昨日の夜から断食なろく。
いたって元気ではあるのダケド…。
今朝はこんなにさわやかな目覚めF89F.gif
復活ろく.JPG
「断食後は通常の半分量から始めて下さい」とのことで今朝は少量のフード。
ペロッとたいらげた。
後ろ髪を引かれつつ仕事へ…F9AD.gif
先ほど帰宅してみれば、しっかり元気な様子。
特に嘔吐の形跡もなく、お散歩行って、少量のフードをあげたら
これまたペロッとたいらげたF99A.gif
大丈夫かな?大丈夫だよね?大丈夫F8F5.gifと信じますF9A0.gif
そして…ろくの快気祝いF9A8.gif
今日はボージョレ解禁日F992.gif
仕事と仕事の合間にお気に入りのデパ地下に立ち寄り
試飲したりなんかして?(内緒…)しっかりゲットF99F.gif
ボージョレ.JPG
んまいっF99B.gifF99B.gifF99B.gif
のぞき見ろく.JPG
そんなママを物欲しげな眼差しで見守るろくなのでした…。
[PR]
by animal_therapy | 2007-11-16 01:06 | 日記 | Comments(2)

犬と結婚!?

びっくりしたぁ~~F9AD.gif
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/entertainment/jiji-AFP015139.html
気持ちは分らんではないが…。
インドではありなんか?こういうの。
ま、ある意味何でもあり!みたいな空気がインドの良さなのかも知れない。
あ゛~~インド行きたいっF99F.gif
お金と時間があったら即刻インドに脱出したいっF9AB.gif
む~~。しばらく無理なのは分かってるケド。
あの空気に包まれて、インドの子どもたちと遊んだら、心底元気になれる気がする。
[PR]
by animal_therapy | 2007-11-15 00:49 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30