<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

どうでもイイこと!?でも言っちゃう♪   

2008年 02月 29日

あの~~、すみませんF9AB.gif
何ら有益な情報でもないのですが、全く個人的な喜びのご報告をっF99B.gif
以前より、ちょくちょく話題に上がっている平〇堅さんF9AD.gif
ひっさびさに今年はツアーを組むのですが、そのチケット無事ゲット出来ましたF9A0.gif
たった、たった今エントリーの当落確認をしてF9AB.gif
友人からは仕事中に「取れたぜいF8F5.gif」とメールが入って来て、わなわなしながら帰宅F8A4.gif
やっほ~~いF992.gif
いつも一緒に行く友人がさいたまアリーナをゲットF99F.gif
コオリ本人は武道館をゲットF99F.gif
ひゃ~~、うれちいF9AC.gif
何だか夜中に一人で変なテンションF99D.gifF99A.gif
はい。お騒がせしました…。
[PR]

by animal_therapy | 2008-02-29 01:10 | 日記 | Comments(0)

もひとつおまけに…。   

2008年 02月 28日

お花シリーズF99D.gif
梅08.JPG
枝垂れ梅?ちょっとぼけちゃいましたが…。
[PR]

by animal_therapy | 2008-02-28 03:10 | 日記 | Comments(0)

ちっちゃな春。   

2008年 02月 25日

やっとみつけたF89F.gif
この数日の強風(暴風?)にも負けず、たくましく生きていたF9AB.gif
08春01.JPG
黄色いクロッカス。春の訪れを知れせてくれる花らしいF9A0.gif
08春02.JPG
水仙。ややお疲れ気味か?
08春03.JPG
オレンジ色のチューリップ。近所のとあるパン屋さんの店先にて。
でもやっぱり去年に比べて確実に少ない…F9AC.gif
花粉はやだケド、あったかくなるのは待ち遠しいなぁ~F99D.gif
[PR]

by animal_therapy | 2008-02-25 15:02 | 日記 | Comments(0)

やっぱり…。   

2008年 02月 22日

今年の冬は寒かったんだぁ~。
「去年の今頃、コオリは何してた?どんな調子だった?」
ふと思って読み返してみたら…
F99D.gif椿、菜の花、梅の花F99D.gif
ご近所で咲き誇るお花たちがたっくさん登場してたのだ。
そういえば去年の二月はとってもあったかかったよね~F89F.gif
今年はまだお花に目が行かないもん。
ちょこっと梅の花が咲き始めてるくらいかなぁ~。
桜の開花も遅いのかな…。
は~るよこい、は~やくこいF99B.gif
でも…ぼちぼち花粉が飛び始めてて反応が出始めてるF9AC.gif
目、かゆっF9AB.gif鼻、むずむずっF9AB.gif
シーズン到来です…。
[PR]

by animal_therapy | 2008-02-22 02:16 | 日記 | Comments(2)

ご無沙汰しておりました。   

2008年 02月 22日

二月も下旬に差し掛かり、学校の仕事が一段落。
ちょっと脱力しております。はい。
そんな気の緩みでついつい朝までDVD見ちゃったりなんかして…。
先日は朝陽に出会うまで夜通し見てしまった。
で、その朝陽の様子F89F.gif
朝陽0802
なかなかこんな時間に起きてることないので貴重な体験でしたF99F.gif
[PR]

by animal_therapy | 2008-02-22 02:02 | 日記 | Comments(0)

感謝でございますっ!!!   

2008年 02月 08日

大雪の爪痕がまだまだ残る我が家周辺…F9AC.gif
特にマンションの影になる駐車場部分は日中でもほとんど陽が当たらないので
春まで持ち越しかぁ~~って感じだった。
んがっF9A9.gif
今日、例によって夜おそ~くに帰って来てみると…
F9A8.gif昼間出かける時にあった雪の塊がなくなってるぅ~~F99B.gif
跡形もなく溶けてしまったとはとても考えにくい。
ってことは「誰か」がコオリの駐車スペースの雪かきをしてくれたってことF9A8.gif
いや~~素晴らしい人がいるものです、はいF9A0.gif
ってか…自分でなぜやらんっF9AA.gifってことなんですがF9AB.gif
だって、女一人で暮らしてて、おっきなスコップなんぞあるわけもなく
ちっちゃな植木用のスコップ?みたいのでちょこっとはしたんだけど…。
それでも結構ぜ~ぜ~言って、汗かいて、情けなくなりつつ、
「あ~雪国の人って大変なんだなぁ~」なんて今更ながら思ったりして…。
そんな姿をどこかで見て「話にならんっF9AA.gif」って思ったご近所の方がきっとしてくれたのね。
全く誰だか分らないし、お礼を言うことも出来ませんが本当に心から感謝ですっF992.gif
ありがとうございました~~F99F.gif
何だか「あしながおじさん」みたいでかっこい~F994.gif
[PR]

by animal_therapy | 2008-02-08 01:17 | 日記 | Comments(0)

ちょっと不細工なんだけど…。   

2008年 02月 08日

味は抜群F9A0.gif
しかもよ~く見れば愛嬌たっぷりなイチゴたちをご紹介F99F.gif
つま先立ちJPG短い足でつま先立ちF9AB.gif
巾着JPG餅巾着ならぬ、イチゴ巾着F9A8.gif
ハート型JPGそ・し・てF99B.gif真っ赤なハート型F992.gif
どうでしょうか…。見ようによっては見えなくないでしょ?
[PR]

by animal_therapy | 2008-02-08 01:03 | 日記 | Comments(0)

ろくったら…。   

2008年 02月 06日

ろくの変な癖?
最近留守番が長くなりそだなぁ~って時は気晴らしになるガムを置いていくのダケド
ここ二回ばかり、帰って来るとそのまんま残ってるのだ。
出かける時はものすごい勢いでガブつくのダケド、気付けば手つかず状態。
そしてコオリが帰宅すると嬉しそうにくわえてウロウロし出す。
でも「おやつ」は「ご飯のあと」がよいらしく、まずはご飯!食べ終わると安心してガリガリガリ↓
ガリ1.jpg


ガリ2.jpg
これって「好きなものは最後にとっておく派?一番に食べる派?」
で明らかに「最後にとっておく派」なろくなのね~~。
犬なのに???これってありのか???
たまに思う。
こいつホントは人間なんじゃん?昼間はテレビみたりパソコンいじってるんじゃん?って。
とあるバラエティ番組のPちゃんみたいに?
どうなん???ろく???


[PR]

by animal_therapy | 2008-02-06 01:24 | 日記 | Comments(0)

い~ぬは喜び庭駆け回り~~♪   

2008年 02月 04日

って感じで今日のろく。
ろくぽうJPGまずはろくの足跡F992.gif
跳ねるろくJPG大はしゃぎF99B.gif
飛ぶろく.JPG全速力F9AD.gif
食べるろくJPG雪の食感を堪能F9A8.gif
悶えるろく.JPGそして…悶える…F9AB.gif
冬の実.JPG寒そう…F8A4.gif
いや~~すごい雪でしたF8A2.gif
しばらく足元注意ですなっF9A9.gif
[PR]

by animal_therapy | 2008-02-04 00:39 | 日記 | Comments(0)