えっと…。

二月ももうすぐおしまいってコトで…。今年も1/6が終わっちゃうってコトで…。
この一か月、結局尾を引いてしまったとある出来事。
仕事が一段落しているのをいいことに、和洋問わずに映画やドラマやアニメや本…。
その他、興味を惹かれるいろんなジャンルの番組、サイト…。
軽いモノから重いモノ、ちょっと怪しい「スピリチュアル系」のモノまで、
とにかく手当たり次第に見まくった、読みまくった。
で、何となくだけど、やっと「掴めて来た」という感触を得た。
悶々とくすぶってたモノがだいぶ解れて来た、と思う。多分…。
というわけで、週末は仕上げに「バッドマン」シリーズをがっつり見ようと思いますF8F5.gif
[PR]
by animal_therapy | 2009-02-27 01:13 | 日記 | Comments(0)

ありがたいね。パート2

懐かしい友人からメール。
「ブログを読むに・・・何かあった?大丈夫?元気?」
ありがたいよね。ホント…。
遠く離れていても、どこかで気にかけてくれてる友人。
仕事柄、間違いなく忙殺されている日々だろうと思う。
心配かけてごめんなさい。
いやいや…
ホントに人は一人で生きてないなぁ~って思います。
こうやって、みんなに励まされて見守られているんだなって。
自分だけがツライなんて思っちゃいけないって痛感したよ。
何だか、頑張れそうですF8F5.gifありがとう。
[PR]
by animal_therapy | 2009-02-15 23:57 | 日記 | Comments(2)

あったかな。

二月なのにF9A8.gifなんでこんなにあったかなのF9A8.gif
何かがおかしい…F9AC.gifま、気にしても仕方ないですが。
でも、おかげで花粉がぁ~~F9AD.gif
本日はくしゃみが止まりませんでした…。
って、このあったかさでドッグランに4時間くらいいましたからぁ~。
とにかく寒いのが苦手なコオリ。
ここのところ、ドッグランはすっかりご無沙汰でF9AC.gif
でもF9A0.gifあったかな本日、ひっさびさに行って参りましたぁ~F8F5.gif
はい。皆さんに、突っ込まれましたF9A5.gif
あ~ろくちゃん、久しぶり~~F99F.gifママがさぼってたのぉ~~???
その通りです…。ろくの意志だけでは行けませんからぁ~~。
寒いのが大っキライなママが行くって思わなければ無理なのですよ。
久々のドッグラン、ろくも充分満喫したので疲れたようです。
帰って来るなり、爆睡F9A6.gifF9A6.gifF9A6.gif
でも、楽しい時間が過ごせたようでよかったですF99B.gif
[PR]
by animal_therapy | 2009-02-15 23:42 | 日記 | Comments(0)

いやいや…ご無沙汰しております。
閉じるのかいっF9A8.gifという友人からのツッコミもありつつ、悶々と過ごしておりました。
ご心配&ご迷惑おかけしました方々、この場をお借りして感謝&お詫び申し上げます。
何とか復活して参りました。
どうにもこうにも抱えきれず、消化しきれないコトがあって。
ま、自分の問題っちゃ自分の問題なんだけどね。
ハンマーでガ~ンと頭を殴られたような衝撃で、最初は頭の中真っ白になっちゃって。
どん底に凹んで、あたり散らして、引き籠って、少し冷静に捉えられるようになって。
揺り戻しがあったけど、数日前の夜に、突然スーッと抜けて来た。
そしたら、色々なコトをホントの意味で「受け入れられる」ような気になって来た。
自分の感情の起伏の激しさに時々ホントに嫌になるコトがある。
でも、それもまたよしF8F5.gifと励ましてくれた友人の言葉にとっても支えられた。
こうやって時々暴走しながらも、結局は自分でブレーキ踏みながら自分と付き合ってくしかないわけで。
なんていうか…
まだうまく言葉に出来ないのだけど、今回の件で「何かを越えた」感じです。
きっと今までずっと自分自身気づいてたけど、目を背けていたコトなんだよね。
今回のコトでは、それに直面せざるを得なくなったんだと思う。
だからこんなに痛かったし、しんどかったし、長引いたのだと思う。
完全に乗り越えられたかって言われれば、まだまだカサブタなのだケド、
でも、ここまで導いてくれた皆さんに感謝ですっF99F.gif
ホントね、自分が凹んだ時って周りの人たちのあったかさとか優しさが身に沁みますF992.gif
一人では生きてないんだよねって。
だから何かあったらこんなコオリでよかったら力になりたいって思う。
うん。カナリ痛かったけど、すっごく大切なコトを学んだんだって思いますF9A0.gif
そんな気持ちでぽかぽかお散歩日和F89F.gifの本日、ろくとぷらぷら歩いているとF8F2.gif
DSC00036.JPG
今年お初の菜の花を発見しましたぁ~F99D.gif
少しずつ陽も長くなって来ています。
まだまだ寒さは続くのでしょうが、ちょっと嬉しいです。
風邪やインフルエンザもまだまだ流行っています。
皆さん、くれぐれもお身体大切に、この冬を乗り切って下さいねF99A.gif
[PR]
by animal_therapy | 2009-02-10 13:18 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28