大晦日。

何だかあっという間に大晦日を迎えましたぁ~~F9AB.gif
コオリは昨日からお休みに入り、む~、完全に気が抜けたのか
とにかく身体がダルダルでぼけ~っとしております。
F9A8.gif大掃除F9A8.gifはい、てきと~に済ませておしまいっF9AD.gif
昨日今日は、日頃ホッタラカシなろくとべったり一緒にいますよ。
ろくのツンデレぶりは相変わらずダケド、それでも何となくホッとしてる感じ。
なんつ~か、コオリのダレテル様子を見て、
「コイツ、こんなんじゃ仕事行かんわF8F5.gif」とでも言いたげな様子ですF8F2.gif
そんなろくとののんびり生活も今日まで~~。
明日からちょこっと実家に戻って参りますF8C0.gifF8C0.gifF8C0.gif
そう。毎度のことながら、パワー全開の姪×2、愛犬とらとの賑やかな数日が待っております。
ろく、覚悟を決めるのだよっF9AC.gif
皆さん、今年もいろいろお世話になりましたF9A0.gif
来年もよろしくお願いしますね~~F9A9.gif
どうぞ、ヨイお年をお迎え下さぁ~いF99F.gif
[PR]
by animal_therapy | 2009-12-31 18:23 | 日記 | Comments(0)

年末ですねぇ~~。

いや~、今年も残すところ、あと十日ですねぇ~~F9AD.gif
と、いうことは、
そうF9A0.gif忘年会シーズンであり、大掃除シーズンなのですよF9AB.gif
というわけで、毎週末、飲み歩いてるコオリでございますっF8D3.gif
平日はなかなか集合かけられてもムズカシイのでF9AC.gif
その分、週末に都合つけてくれる友人と、いやいや飲んでますよ~~F8F5.gif
そんな時間をね、過ごしていて思うのは…
そうなのよ。
本当に、お互いのコトを認めていて、受け入れ合えてる友人ってのはさ、
一年に一度…ううん、もっと会わない時間が長くったって、
そんなのは、ぜ~んぜん関係ないんだよねぇ~ってさ。
先週も今週も、そんなひっさびさにゆっくり飲む友人と楽しい時間を過ごしたのダケドね、
時間の開きなんて全く感じないのさぁ~~F99F.gif
表情だったり、会話の調子だったりさ、そんなんで調子の良し悪しなんてスグ分かるし、
ソモソモ、コオリの大切な友人たちは、会えない期間にどんなにつらくて凹むコトがあったとしても、
そこでグズグズ挫けることなく、その「苦しみ」をしっかり自分のモノにして、
「グ~ンッF9A9.gif」って、おっきく前進し続けてるんだよねぇ~~。
だから、いつでも会った時には、ピッカピカに輝いてるし、そんな姿に励まされたり、刺激を受けるし、
何よりも嬉しいのはさ、お互いにメッチャ元気になって帰れるんだよね~~F992.gifF994.gifF991.gif
つくづく、素敵な友人たちに囲まれてるなぁ~って想うんですわF99B.gif
改めて、感謝ですっF9A0.gifありがと~~っF99F.gif
そう。今年はね、とにかくそんなコトを痛感させられる一年でしたねF8F5.gif
夏に数年ぶりに再会した友人もそうだった。
な~んも連絡取ってなくても、会えばめちゃくちゃイイ時間が過ごせるんだよねぇ~。
そして、お互いにさ、充電出来て、元気になって、また頑張ろうって思える。
ホント、大事ですわ、こういう存在、こういう時間F89F.gif
そんなコトをシミジミと考えつつ、
今日はず~~~っと気になっていた、キッチン周りの大掃除に着手F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
ピッカピカに磨きましたよぉ~~F99F.gifヤッパリ気持ちイイF8F5.gif
タダタダ時間を忘れて、必死に磨きましたっF9AB.gif
でもって、気づけばすっかり夕焼けな時間になっており…
慌てて洗濯モノを取り込もうとベランダに出てみると…
CIMG1333.JPG西の空。夕焼けとちっちゃな富士山F8F2.gifF992.gif
CIMG1330.JPGと、メッチャきれいな三日月に出会えたのだぁ~~F943.gifF99F.gif
う~んF99B.gif感激でしたぁ~~。
冬のツンとした、冷たい空気の中で、思わずぼ~っと空を眺めてしまったコオリなのでした。
こんな時間がね、何ともコオリにとっては幸せなんだよね。
イイ仲間たちと過ごした、イイ時間の余韻に浸りながら、静かな休日をの~んびり過ごしてさ…。
ゼイタクだなぁ~って思うよ、はいF8F5.gifF992.gif

でね、来週末もまた、最後の忘年会があるですよっF9A0.gif
そう、これまた、気付けばかれこれ20年来のお付き合いっF9A8.gif
コオリがOLなんぞをしていた時代の同期仲間で飲むですよぉ~~F9AD.gif
う~ん…
絶対に、間違いなく、100%飲み過ぎる自信アル…F9AC.gif
だって、イイ奴らだし、イイ時間だもんっF99B.gif楽しみだぁ~~F992.gif
[PR]
by animal_therapy | 2009-12-20 19:20 | 日記 | Comments(0)

少し早いのですが、サンタさんからのプレゼントが届いたのですよっF99F.gif
ろくにもコオリにもっF99B.gif
DSC0112.JPG肉球フォルムのUSBなのだっF994.gif
コオリがアネゴと慕う大先輩からっF9A0.gifメッチャ可愛いぞぉ~~F992.gif
そのアネゴとイロチでオソロなんだそうだ。
それもまた、メッチャ嬉しいぞぉ~~F99A.gif

ありがとうございますっF9A9.gif大切に使わせて頂きますっF9AD.gif
そして、ろくのトコロには…
DSC0101.JPGかっけ~~F99A.gif寒い冬にお役立ちF8F5.gif
DSC104.JPGもいっちょF9A7.gifプーさん柄のスタジャンだぜっF8F5.gif
DSC0180.JPG後ろ姿はこんな感じでF99F.gif
DSC0150.JPGカメラ目線でF8F2.gifF8E2.gif
これはね~、昨日患者さんがわざわざ持って来てくれたのですよっF9A0.gif
「ウチの子太って着られなくなっちゃったから、ろくちゃんにあげる~~F9A9.gif」ってね。
嬉しいじゃないですかぁ~~。そんな風に気にかけてくれてるなんてねぇ~~。
早速クリニックで着せたですよ。もちろん休憩時間のお散歩の時も。
そりゃもう視線釘付けですわF9A0.gif
いやいや、感謝ですなっF994.gifホントに…。
なんつ~んですかね、それはそれはじ~んとあったかな気持ちになりましたよF992.gif
だってさ、クリニックに来てるってコトはさ、うん、色々とさ、大変な状況なわけじゃん?
それなのに、こんな風に、日常の中で、ふっとろくのコトを思い出してくれるってのはさ、
かれこれ二年半、ろく連れ出勤して来てさ、その手応えを実感する瞬間なわけですよ。
ほっんと、嬉しかったよぉ~~F99F.gif
引き続き、ろく共々、よろしくお願いしますっF9AB.gifって感じです。
気持ちも新たに、また頑張るですよ、はいF8F5.gif


[PR]
by animal_therapy | 2009-12-11 01:26 | 日記 | Comments(0)

流れ星!?

今日は朝から北風が吹き荒れてて寒かった…F9AC.gif
でもっF9A0.gif
その分、夜空はぴっかぴかF99F.gif
ぼ~っと空を見上げながら、ろくと夜中のお散歩してたらね、
「んっF9A8.gif今のってっF9A8.gifひょっとしてF9A8.gif流れ星F9A8.gif」ってな感じで
「赤い線」がす~って落ちて行ったのですよっF99B.gif
コオリの家の周辺は、山の中ではないケド、そりゃ都会の空に比べたら
星も月もくっきりキレイに見えるしF8F2.gif、流れ星が見えたって不思議じゃないF9A8.gif
というわけで、勝手に決定しますっF9A0.gif
今夜、コオリが見た「赤い線」はマチガイナク流れ星F8F5.gifF994.gif
ん?願い事したかって?そ・れ・は・内緒で~すF992.gif
[PR]
by animal_therapy | 2009-12-08 00:34 | 日記 | Comments(0)

何だかなぁ~~。

風邪が抜けて、元気復活F8F5.gifとか思ってたら…。
先週はまたまた「ナゾの発熱」で一日ベッドと一体化して
ひたすら寝倒しましたF9A6.gifF9A6.gifF9A6.gif
翌日にはすっかり熱もひいて、普通に仕事F9AD.gif
何だかね~~。
たまにアルデスヨ。こういうの。
お子ちゃんみたいに突然の発熱F9AB.gif知恵熱F9A8.gifはしゃぎ過ぎF9A8.gif
とにもかくにも、年内はこれでもう、突っ走りたいなぁ~とF9AE.gif
皆さんも、何かと慌ただしいこの季節、くれぐれもお身体大切にっF9A0.gif
[PR]
by animal_therapy | 2009-12-06 21:10 | 日記 | Comments(0)

あらあら大変っ!!!

む~。最近すっかり劇場での映画観賞をしてないコオリ…F9AC.gif
お正月映画では一つ、前々からず~っと楽しみにしていた作品があるのだけど。
http://www.nodame-movie.jp/index.html
もうね、ドラマでメッチャ、ハマってさぁ~~。
DVDは全編入手してますよ。はいF8F5.gifF99B.gif
でも、それはそれとしてっF9A0.gif
大変な作品がぁ~~っっF9A9.gif
http://www.ululu-movie.jp/index.html
そう。オオカミの映画。
全く知らずにいて、今日勤務先の院長の奥様からの情報で知ったのだ。
そう。コオリの「オオカミ熱」はすっかり知れ渡ってイルのだ。
勤務先の院長夫妻、スタッフはもちろんのコト、一部の患者さんにも。
で、映画情報調べてたら、こんなんもあるじゃんっF9AB.gif
http://www.snowprince.jp/index.html
「動物モノはずぇ~ったいに号泣するから劇場で見ないっF9AD.gif」って決めてたのダケド…。
でも、これは、きっと、劇場で、とにかく早く見なくちゃいけないなぁ~~って感じF9A8.gif
どうしよう…。
来月(ん?もう今月?)は毎週映画館に行かなくちゃっF9A0.gif
[PR]
by animal_therapy | 2009-12-01 01:13 | 映画 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31