<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

プチ夏休み~~。   

2010年 08月 26日

8/20~22、ちょこっと夏休みを頂いて、長野に行って参りましたぁ~041.gif
たっくさんアップしたい写真がありまっす!!!
少々お待ちを~~037.gif
[PR]

by animal_therapy | 2010-08-26 01:07 | 日記 | Comments(0)

流星群。   

2010年 08月 14日

8/12~13の夜中、、ハリキッテ観ようって思っていたのだケド…。
残念ながら、雲に覆われた夜空、観れませんでした。
しつこく8/13~14も期待していたのだケド、ヤッパリ曇り空。
でもね、8/11~12の夜は風が強くて雲が流れていたので
一個だけ観れたのですよ。
夜中、北東の空に、す~っと流れるトコロをね072.gif
次はいつなんだろ?気長に待ちますかね…。
[PR]

by animal_therapy | 2010-08-14 16:09 | 日記 | Comments(0)

空・空・空   

2010年 08月 11日

残暑お見舞い申し上げます。
連日厳しい暑さが続いております058.gif
今も汗だくで書いております…。
でもっ!夏の空はやっぱり気持ちイイ~~003.gif
昨日、たまたま見つけた飛行機雲001.gif
a0163738_12113293.jpg青い空~白い雲~

a0163738_1212423.jpg違う場所から。予想外に太陽がキレイにオサマッタ016.gif

いやいや…感激しましたよ053.gif
ただ「あっ!キレイ!」って思って携帯のカメラでシャッター切ってさ、
仕上がりが思ったよりよかったりすると、得した気分になる。
もちろんブログにあげたいし、友人にメールで届けたりもする。
日々日々、忙しくバタバタ過ごしてる友人が多いからさ、
ほんの一瞬でも、カッカシタ頭を休めて欲しいなぁ~と思うのさ。
んっ???コオリはいつもふわふわぼ~っとしてるから大丈夫なんだけどね037.gif
[PR]

by animal_therapy | 2010-08-11 12:18 | 日記 | Comments(2)

で、翌日はね。   

2010年 08月 11日

お誕生日だったですよ。
そう。だはっ!パートナーのね024.gif
こんな風にさ、誰かのお誕生日当日を演出するのってホントに久々でさ。
やっぱりサプライズとかしたいじゃん!?
ってわけで、近所の馴染みの焼鳥屋さんに招待してお祝いしましたよ053.gif
何かとワガママ言えちゃうお店なので、数日前に打ち合わせついでに一人で飲みに行って037.gif
「サプライズは今までシャンパンとかケーキとかしたことありますけど!?」
ということで、昼間、自宅にてシャンパンで乾杯するつもりだったので
夜はケーキでサプライズ(^_^)v
これまた近所のお気に入りのケーキ屋さんでケーキを予約。
当日は焼鳥屋さんの店長にお任せして、いざ、お店へ~~060.gif
の前に、家を出たら、空がこんなにキレイだったさぁ~~012.gif
a0163738_0584416.jpg8/1、夕暮れの空

ぼーっと眺めながらお店に到着~~。
ちょうど満席の時間帯が去ったところだったようで、あまりお客さんも居なくて
サプライズするにはちょうど良い感じ~~。
でっ!まずは普通にビールで乾杯~~068.gif
お誕生日はいくつになっても「一年に一度の特別な日」だからね。
たっくさんお祝いしたいよね。
ダラダラ飲んで~~食べて~~ご機嫌になったところで、店長さんが目で合図を送って来た045.gif
コオリも目で合図~「よろしくっ!!!」
でもって、照明を落として、ろうそく立てたケーキが登場~~067.gif
当日、隣に居て何だか楽しくお話していたカップルも一緒になって
ハッピーバースデイの歌を歌ってくれて、めちゃくちゃイイ感じ~~060.gif
ろうそくの火をふ~って消して、そりゃもう喜んでもらったよ041.gif
その後はお隣のカップル、店長さん、我ら二人でケーキを食べて、ご機嫌~~049.gif
人の喜ぶ顔を見るのは自分もとっても幸せになれるしさぁ~~016.gif
実にヨイ時間を過ごせましたとさっ037.gif
[PR]

by animal_therapy | 2010-08-11 11:56 | 日記 | Comments(5)

たぁ~まやぁ~♪♪♪   

2010年 08月 10日

いやいや…。
すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが。
そうです。何年かぶりの花火大会に行って来ましたよ。
隅田川~~041.gif友人からのお誘いで首が痛くなるくらい
打ち上げ場所に近いところでおっきな花火を満喫しましたぁ~~。
a0163738_1504498.jpg始まりっ!!!

a0163738_1511852.jpgもいっちょ。

でね、あとはもう、カメラほったらかしでとにかく見入ってしまったのです012.gif
だから画像なし…スミマセン!!!
でもさぁ~~ホントに久々に見に行って、しかもこんなに間近でみるの初めてで
もちろんパートナーも一緒だったりして、大好きな友人にも囲まれて、
ホントにヨイ時間でね、途中はあまりの感激に、奇声をあげて
おかしなテンションになってしまいましたよ037.gif
当日は風がなくて異常な暑さだったし、もちろんビールも進んじゃうしさぁ~~068.gif
でもね、ホントにホントに最高に幸せな時間でしたよ、はい060.gif016.gif
[PR]

by animal_therapy | 2010-08-10 15:07 | 日記 | Comments(0)