<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

春~~♪   

2011年 02月 26日

って感じの暖かさに誘われるまま~ろくとご機嫌にお散歩してたところっ058.gif
目に飛び込んで来たですよっ041.gif
a0163738_1302677.jpgじゃ~ん056.gif

a0163738_1312345.jpg青空をバックにさぁ~012.gif

実にねぇ~美しかったっす(^_^)v
あったいだけで嬉しいコオリ~更にご機嫌になったとさっ037.gif
そうそう。気付けば「桃の節句」ってもうすぐじゃんっ!!!
もうなが~い間すっかり無縁の生活してるけど「桃の花」を見てさぁ~思い出したさぁ~037.gif
そういえば…先日姪のとこ行った時に「雛人形」とやらを
すんごぉ~~くひっさびさに見た気がするよ、うん045.gif
でね、これまた道の端っこで元気に成長中~~な姿を発見056.gif
a0163738_1365164.jpgちびっこ菜の花012.gif

このままあったっかくなるとはさすがに思わないけど、
でも、こんな風に、着々と季節は移り変わっているのですよぉ~~043.gif
はぁ~るよこいっ060.gifはぁ~やくこいっ060.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-02-26 01:40 | 日記 | Comments(0)

ヤツが来たぁ~~   

2011年 02月 24日

毎年毎年、春の訪れとともに…
そう。ヤツがやって来るんです。

花粉・カフン・KAFUN・かふん

先週くらいから?暖かい日がふらっとやって来たりしたよね?
敏感に反応するんですねぇ~~。コオリの鼻、目がっ!!!
何ともむずむずカユイっ!!!
くしゃみも出るっ!!!
今年はカナリの量だとか!?
は~い(^_^)v
もちろん、点鼻に点眼、今年は飲み薬までガッツリ出してもらって
「いつでも来いっ!!!」
と戦闘態勢万全ですぜっ049.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-02-24 00:58 | 日記 | Comments(0)

うにうにぃ~~。   

2011年 02月 21日

いやぁ~さぁ~。
昨日の夕方から今日一日、なぁ~んも予定がないのをイイことに、
ろくの散歩以外はさ、もうね、引き込もって、片っ端から、
映画やドラマ、特別番組…見マクッタ週末だったですよ…。
それぞれにさ、濃くてねぇ~、う~ん…。

頭の中がうにうにぃ~~039.gif025.gif026.gif027.gif

って感じですわ。知恵熱出そう!?

なんつ~かさ、色々考えさせられる重いテーマのモノが多くてね。
って、まぁ~結果的にはさ、自分で選んでそういうもんを見てたんだけどさ。

<映画>
・スラムドッグミリオネア
・オールアバウトマイマザー
・のだめカンタービレ最終楽章後編

<ドラマ>
・江
・さよなら、アルマ

<その他>
・マルタの猫
・ソニーを創った男 井深大
・極限に挑む!にっぽんの荒行
・アムステルダム 移民の街 白熱議論で子育て

ぐっと考えさせられたり、ただただ涙がこぼれたり、妙に共感してしまったり…。
いやいや、揺さ振られまくりましたぁ~~053.gif
とっちらかった頭の中を、少しクールダウンしないとねぇ~~。
グツグツ、沸々してるですよ、はい~032.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-02-21 00:07 | 日記 | Comments(0)

ひゃっひゃっ!!!   

2011年 02月 19日

見て見て~~041.gif
大好きな、お世話になってる、尊敬してるヒーラーさんから
「コオリ見つけた!!!コオリの前世053.gif?」って送られて来たYouTubeのアドレス。↓

http://www.youtube.com/watch?v=RalrZtKNwN8

もういっちょ!

http://www.youtube.com/watch?v=qn9XaBX9GVU

きゃっきゃっ041.gif
もうね~見た瞬間にゾクゾクしましたわんっ!!!
とともに、何だか涙もつぅ~っと出て来た053.gif
そう、もちろんあったかな…ね032.gif
きっとね~コオリはこんな過去世があったのよ、マチガイナク…。
ここ数年はね、その時のコオリが盛んに、現世のコオリに語りかけてる感じだわ。
「自然の中へ、自然の中へ、自然の中へ…」
「動物との触れ合いを大切に…」(特に、オオカミ!!!)
ってさぁ~~。

それが…
滝行だったり!?アニマルセラピーだったり!?
コオリのライフワークへと導いてくれたのですよ、はいっ049.gif
いつか行きたい…。「野生のオオカミ」に会いに…。
きっと、コオリの中の何かが「覚醒」する気がしますわ、うん012.gif053.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-02-19 01:00 | アニマルセラピー | Comments(0)

すごかったっす…。   

2011年 02月 16日

いやぁ~月~火にかけての大雪~~005.gif005.gif005.gif
マイリマシタ…。
駅までは車通勤、そう、帰り道はそりゃ大変で~~
何気に軽~く10センチ以上は積ってたと思うのよ。
それでも、何だか「車置いてく」って考えは全くなくてさ。
走り出してから…
「ありゃ?これって無理っぽい?」って思ったのだけど、今さら引き返せない!?008.gif
ってわけで、超~~緊張しながらの運転で…
ブレーキはそ~っと、
時速20~30キロのノロノロ運転、
坂道発進はムチャクチャ強引!?
何度もハンドル取られながら~~、半泣き状態で、何とか家まで辿り着きましたよ…026.gif
そ・れ・か・ら037.gif
つい~ろくを遊ばせたくなって!?夜の広場へgo~~071.gif
じゃんじゃん降り積っていく雪の中で、しばし暴走のろくなのでしたぁ~~006.gif
そして、今日の昼間もまだまだ雪の残る広場へgo~~037.gif
a0163738_26533.jpgトコトコと…

a0163738_2736100.jpgテクテクと…

a0163738_285167.jpg走るぅ~~070.gif

a0163738_293230.jpg遠くを見つめてみたり!?

a0163738_210782.jpg雪で喉を潤してみたり!?

ホントにね「い~ぬ~は喜び、庭駆け回り~~060.gifなんですよぉ~~041.gif
色々ね、雪が降り積もると大変なコトもあるけど、年に一回くらいは楽しむのもアリだよねっ003.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-02-16 02:14 | 日記 | Comments(0)

一日遅れで…   

2011年 02月 16日

先週末、姪の誕生日パーティーにお呼ばれ~~024.gif024.gif024.gif
楽しいヒトトキを過ごして参りましたわんっ060.gif041.gif053.gif
a0163738_1403638.jpgママの手作りケーキ067.gifイイ感じ~~049.gif

a0163738_1422157.jpg仲良しな10歳(♀)と8歳(♂)

a0163738_1435625.jpg仲良しな12歳(♀)と13歳(♂)

a0163738_1463236.jpgそして…仲良しな13歳(♂)と8歳(♂)

a0163738_1473589.jpgもいっっちょ053.gif

日頃はまず触れることのない!?ほんわかした、実に心地の良い休日を過ごして来ましたわん016.gif
で…帰り道…渋滞の高速から眺めた景色012.gif
a0163738_2192050.jpg夕陽に照らされるスカイツリー006.gif

まだまだスクスクと成長中~~!?
ちょうど、隣の車の陰に隠れてしまったのだケド…
隣には富士山の姿も見えててね、なかなかの景色でしたよぉ~~。
撮れなくて残念!!!
でも…新たな「東京の景色」になるのだろうねぇ~~。
[PR]

by animal_therapy | 2011-02-16 01:51 | 日記 | Comments(0)

のだめカンタービレ最終楽章前・後編♪♪♪   

2011年 02月 13日

映画チャンネルにてっ!!!
今夜は一挙放送だよんっ!!!
今、前編終わったとこ~~。とりあえず泣いといた012.gif
後編はもぉ~もっともっと号泣なんだよねぇ~045.gif
明日は朝から仕事なんだけど…きっと…目が…真っ赤にハレル…025.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-02-13 20:53 | 映画 | Comments(0)

雪だねぇ~。   

2011年 02月 11日

おかげで…すっかりヒキコモリな一日。
午前中に雪の舞う中、ろくにカッパ着せて、ちょこっとお散歩行っただけぇ~023.gif
ちょうど良いので、確定申告の書類も作ったさぁ~。
あ~んどっ!!!
ず~~~っと気になってた「イラナイモノ」の片付けもしたさぁ~071.gif
ホント…バンバン捨てて、さっぱりしたさぁ~~041.gif
ま、「イラナイモノ」はあっちゃこっちゃに、まっだまだたっくさんあってさぁ~~008.gif
見えないフリしてるだけでね…026.gif
今年は少しずつ、そこら辺の片づけをして行きたいですなっ045.gif
なんつ~か…
きちんと整理しないと、新しいモノも入って来ないかなぁ~
なんてさ…
この部屋もナンダカンダでボチボチ6年半!?
そりゃもう、泣き笑い!?色んなコトがあったし!?
ここらで心機一転!?桜の季節までには、も少しすっきりシンプルな部屋にしたいですな056.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-02-11 22:50 | 日記 | Comments(1)

なんだかねぇ~~!?   

2011年 02月 11日

昨日、とある馴染みの患者さんから頂いた↓
a0163738_21555435.jpgおいおいっ!!!

そう。いつも来院すると、いいようにイジッテクレル!?オジサマなのですが…。
昨日も一言。
「こういうのが一番喜ぶと思ってさぁ~017.gif
帰ってビールでも焼酎のお湯割りでも、お好きにどうぞぉ~037.gif
だそうで…。
はいはい。ど~せオヤジですよ~だ015.gif
でもっ060.gif嬉しいですなっ006.gif感謝です041.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-02-11 22:02 | 日記 | Comments(0)

グーグーだって猫である   

2011年 02月 11日

先日、映画チャンネルで「上野樹里ちゃん作品特集」でやってて見てみた。
当時、知り合いに勧められていたのだけど、何となく見逃したままだった。

http://www.gou-gou.jp/index.html

いやぁ~ハマってしまったよ…しくしく泣いちゃった…007.gif
「ペットロス」と「自分の死への恐怖」?
作りようによっては、カ~ナ~リ~きっつく重たくズドンとする作品になりそうだけど…054.gif
けっして重過ぎず、もちろん軽く扱ってるわけでもなく、淡々と受け入れていく感じが嫌いじゃない。
ちと…話があっちゃこっちゃ行くのは気になるけど…ね?026.gif
でも、全体としては悪くないなぁ~と。

そう。その~あの~
コオリは数年後にオトズレル『ろくとの別れ032.gif』を受け止められるのかなぁ~とか?
じんわりと考えさせられた作品でしたわ…025.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-02-11 21:49 | 映画 | Comments(0)