パーフェクトワールド

クリントイーストウッドとケビンコスナーの共演作。
この作品を、ちょこっと前に何度目かで見たのだケド…。
「子どもを持つなら男の子っ!!!」ってずっと思ってたコオリ。
もはや、子どもを持てない年齢になり~~
「あ゛~~男の子産めないなら、自分が男で産まれたかった!?」とか?
思っちゃったよ039.gif
そういえば、先日、とあるご縁で出会った占い師?霊能者?の方に
「アナタは今世♀で産まれて来たケド中身は♂だから男性の厄年の影響を受けるのよ045.gif
って、言われた026.gif妙に納得しちゃったけどね037.gif
笑うしかないなっ!!!
[PR]
by animal_therapy | 2011-10-30 22:52 | 映画 | Comments(0)

とらったら!?

は~い!別居してるコオリの愛犬!?
とらが昨日、10/29に無事14歳のお誕生日を迎えましたよぉ~~024.gif
一日遅れで、本日、とらの暮らす兄宅でお祝い~067.gif
って、メインはね、夏休みに手術をした上の姪の快気祝い(^_^)v
その姪が、とにかく可愛がってくれてるからぁ~~012.gif
とらのお誕生日も同時お祝いです003.gif
a0163738_22243788.jpgチャンチャンコとら(笑)

そう。今日のイデタチは和柄のチャンチャンコ037.gif
あまりにも、似合っていてねぇ~~。うん。
人間もきっとそうだけど!?こういうの着ると「おじいちゃん(^_^)v」って感じでしたよ041.gif
ナンダカンダ言いながら!?気づけばコオリの両親よりも高齢者!?
家族の誰よりも長寿ってことかねぇ~~045.gif
でもでもっ!!!
足腰はしっかり066.gif食への執着もヒト(犬)一倍066.gif
まだまだ元気で行けそうです070.gif071.gif060.gif
頑張ろうね!とらっ006.gif
[PR]
by animal_therapy | 2011-10-30 22:31 | 日記 | Comments(0)

行って来たっ♪♪♪

はい。
10/20~23本日まで、現実逃避の旅in長野なコオリでしたっ070.gif
初日は堅ちゃんのライブin松本。
で、翌日からは、コオリの個人的パワスポな場所、長野県高山村のとある温泉宿に二泊。
もちろん、ろくも一緒に行って来ましたよぉ~~049.gif
実は…出発直前に色々あって…今回の旅は悩みに悩み、
「止めた方がよいかも…」とも思ったのですが008.gif
それでも、周りの皆さんの多大なるご協力の元、実現致しました053.gif
ご迷惑をおかけした皆さん、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
おかげさまでカナリパワーチャージして帰って来ることが出来ました066.gif
自分自身の問題や、色々とびっくりすることが起きたり!?
ここのところすり減り気味でしたが、この三泊四日の旅で、なぁ~んも難しいことを考えず、
友人と、ただただ「脳停止状態」で自然と戯れ、温泉に浸かり~~という時間を過ごし、
リフレッシュ出来ましたよ045.gif
ちょこっと、その様子をお届け~~012.gif
a0163738_213947.jpg堅ちゃんライブ前の日暮れ時の空。

a0163738_2145977.jpg毎度おなじみの雷滝。すごい迫力だったよぉ~~005.gif

a0163738_2162790.jpgそうです。松川渓谷です016.gif

a0163738_217977.jpg赤、黄、緑…。色とりどりな木々たち012.gif

こ~んな景色を眺めながらの露天風呂はマ・サ・ニ、現実逃避でした032.gif
明日からまた、精一杯頑張りますっ006.gif
[PR]
by animal_therapy | 2011-10-23 21:12 | 日記 | Comments(0)

あららぁ~。

10月ねぇ~~なんて思っていたらあっという間に下旬ですね。
気候が不順だったせいか?コオリも不順?でした…。
色々ね、揺さ振られるコトがあってね?
ボ~っとしてしまったり、でも、そうしてる暇もなく忙しかったり?
途中、滝にも行ったりしたのですが、その時はリセットされて
「あ~~身体軽っ!!!もう大丈夫(^_^)v」とか思うのですが
山を降りるとヤッパリ色々ね、あるわね。
そんなこんなで、明日からしばし現実逃避の旅に出ます。
昨日辺りからぐっと冷えて来ておりますが、更に寒いトコロに行きます。
お宿情報によると、既に紅葉が見頃らしいです。
その分、人も多いらしいけど………。
とにかくっ!!!満喫して参ります。
[PR]
by animal_therapy | 2011-10-19 22:11 | 日記 | Comments(0)

とある相談を受け…。

男友達が仔犬(♂)を飼い始め、去勢をした方が良いのかどうかと…。
「同じ男として、考えただけでも可哀想で~~007.gif」と、一言。
女(一応…)のコオリにはイマイチ分からんが、男からするとこういう気持ちになるようだ。
「芽生えてから満たされない欲求を抱え続ける方が残酷でしょ?」と、返事した。
ちなみにろくは芽生える前に手術したから、いわゆる「座りション」です037.gif
それでもね、コオリと二人の生活になってからは、時々足上げてすることもあったりする066.gif
この変化ってば!?何なんだろか…。本能ってヤツですかねぇ~~026.gif
[PR]
by animal_therapy | 2011-10-02 23:03 | 日記 | Comments(0)

死を処方する男
扱っているテーマがテーマなだけに、見てる間中、眉間に皺が寄っていた気がする…。
でもね、この「頑固過ぎる医者」の姿はひっじょ~に共感します。
ここまで「患者さん視点」に立てる…「こう在りたい」と思わされましたよ。
と、同時に「生きるとは?死ぬとは?」ってコトを改めて考えさせられました。
む~~。一回見ただけでは答えなんて出ないさぁ~~026.gif

NINE
なかなか、うん。
「明るく陽気なだけのイタリア人」じゃないところが気に入った037.gif

トスカーナの休日
「イタリアかぁ~~012.gif」と想いをハセマシタ。
時間とお金とタイミングがあった時!?南イタリアに行きたいなぁ~と060.gif
と、同時にね、凹んでも凹んでも、前に進み続けるってコトが大切なんだって思わされた。
オンナはヤッパリ強いよねぇ~~。元気が欲しい時にまた見~よおっとっ049.gif
[PR]
by animal_therapy | 2011-10-02 22:48 | 映画 | Comments(0)

秋だなぁ~。

昨夜は宣言通り、爆睡014.gif
途中何度か目覚めたけど?10時間くらいベッドに居ましたよ037.gif
よく、まぁ~ろくも黙って付き合ってくれたもんだっ!?
さんきゅ049.gifろく010.gif
と…さすがに退屈しきって部屋の中をウロウロしだしたろく連れて~
お昼過ぎにぶらぶらお散歩~
そうですよ、秋の香りです012.gif
あま~い金木犀の香りがね、ふわふわ漂ってました045.gif
[PR]
by animal_therapy | 2011-10-02 17:09 | 日記 | Comments(0)

とか、言いつつ…。

秋休み明けの一週間を何とか乗り越え~~042.gif
早速、身体バリバリ…。
そんなんで、今日は仕事終わりで同僚のアロマテラピストにガッツリ解してもらったのですが!?
ありゃりゃ。効果テキメンでどっと疲れが表面化~032.gif
今夜はさっさとベッドになだれ込みます。おやすみなさい014.gif
[PR]
by animal_therapy | 2011-10-01 23:36 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31