<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

仕事納め。   

2011年 12月 29日

はい。コオリさん。
昨日、無事にろくとともに仕事納めでしたわん045.gif
いやいや…
今月に入ってからはホントにねぇ~もうメマグルシク過ぎて行きましたわ。
長期休みの前は毎回ドタバタで~042.gif
あわわぁ~~ってしてる間に「今年もおしまいっ!」って感じでね。
その合間合間に忘年会があっちゃこっちゃであり~
そりゃもう楽しかったけど、朝まで飲みっ!!!ってのも何度かあって068.gif
この年でやっちゃいかんなぁ~と痛感しましたよ。
ま、楽しい時間だからね、疲れ方は全く違うのさぁ~~060.gif
すっきり爽快な疲労感!?あれ、ちょっと違うか?

そして、これから今年最後(多分…)の忘年会に繰り出します。
全く…コリナイ自分にあきれます。
[PR]

by animal_therapy | 2011-12-29 15:28 | 日記 | Comments(0)

はい。無事に。   

2011年 12月 10日

再会しましたよぉ~。我が携帯くんと(^_^)v
仕事終わりで直行~~。
あ、もちろん、朝一で職場に電話して安否は確認しましたよ。
「昨夜、置き去りにしてごめんよぉ~~007.gif」と謝りつつ、
連れて帰って来ました062.gif
いやいや、知らんところに落としてなくて、ホント良かったっす042.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-12-10 22:00 | 日記 | Comments(0)

あらあら、コオリさん…(汗)   

2011年 12月 10日

自分でもびっくりなのですが…。
どうやら携帯を職場に置いて帰って来ちゃったみたいです008.gif
いつもなら帰りの電車の中でメール打ったりするのでかばんになければ気づくのですが
今夜はたまたま電車の中でも全く携帯をいじらなかったので気づかずそのまま。
家に着いて、かばん開けて「んっ???ないっ???」って気づいた。
それから取りに帰る元気もなく、明日別のクリニックでの仕事が終わったら取りに行きます。
サ・イ・ア・ク………
何だか、ぼ~っとしてるみたいです。あれ?いつものことか…。
[PR]

by animal_therapy | 2011-12-10 00:53 | 日記 | Comments(0)

日本人だなぁ~と。   

2011年 12月 04日

空気が澄んでいたようです。
ベランダから富士山がくっきり見えましたよん012.gif
a0163738_2059501.jpg感激!!!

ひっさびさに富士山を目の前に臨みたいなぁ~~032.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-12-04 21:01 | 日記 | Comments(0)

お散歩の収穫~♪   

2011年 12月 04日

いよいよ紅葉もおしまいかね?
というわけで、ろくのお散歩しながら落ち葉拾いをしてみました。
a0163738_20493613.jpg各種取り揃えております

a0163738_20504219.jpgラピス&ターコイズ!?この実は何ですかね!?

ぽかぽかな太陽を浴びながら、昨夜の忘年会の影響で?ぼ~っとしてる
頭と身体を目覚めさせましたよ037.gif
忘年会シーズン到来です。
飲み過ぎにはくれぐれもご注意下さいませっ!!!
はい。昨夜は調子に乗ってカナリ飲みましたよぉ~~068.gif
でもね、とっても楽しい時間でしたわいっ060.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-12-04 20:56 | 日記 | Comments(0)

お~いっ!?   

2011年 12月 02日

何なん???この寒さはっ!!!
まだまだ年明けまではねぇ~~なんて思ってたダウンコートを急遽引っ張り出しましたよ025.gif
それでもブルブル寒かった…015.gif明日(今日)も寒いらしいですなぁ~。
風邪ひきんもメチャクチャ多いです。くれぐれも皆様、お身体大切に!!!
我が院長…ただ今、ひっさびさの風邪っぴきで大変です005.gif
診療の合間合間に「ぶぃ~~ん!!!」と鼻をかんでる音が聞こえてきます…。
マスクしながら、出ない声をムリムリ出しながら、診療しております002.gif
精神科はしゃべるのが仕事だからねぇ~~025.gif
一日も早い回復を祈っておりますです、はい。
とか言ってるコオリもねぇ~気をつけないとっ!!!045.gif
「ただいまのあとは~ガラガラジンジン~♪ガラガライソジンジン♪」060.gif
だしっ!?電車の中ももちろんマスクですぅ~~、はいっ!!!
って、こんな時間まで起きてるコトの方が問題か………。
はい、ボチボチ寝ようと思います。おやすみなさい014.gif
[PR]

by animal_therapy | 2011-12-02 02:50 | 日記 | Comments(0)