一人だけ!?

色づきました012.gif
a0163738_13475411.jpg可愛い037.gif

しっかし、ホントに、この子だけなんですけど?
日当たりの関係なのかなぁ~~?
あ、ちなみに、早々に実をつけた子は…
尻腐れ果
とかいうのになって、ことごとくダメになっちゃいましたよ007.gif
でもっ!!!まだまだ新しい実がついてるからねっ006.gif
頑張って育ってほしいものですなっ066.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-07-31 13:51 | 日記 | Comments(0)

あらら。

はい。
スズムシの音で心が静まり、ぐっすり寝たけど。
お次は

み~ん、みん、みん、みん。
みん、みん、みん。

ってさぁ~~始まったよ005.gif
暑さ倍増な、そうです、そう。
蝉たちの大合唱さぁ~~015.gif
学校と公園がすぐ近くにあるとね、そりゃもう大変よ。

夏ですよぉ~~、夏058.gif042.gif058.gif042.gif
今日もワケわかんない暑さになってますが、くれぐれも熱中症には注意ですなっ!
ろくも無駄な動きは一切せずに、まったりと耐えております045.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-07-31 13:29 | 日記 | Comments(0)

スズムシ!?

こ~んな夜中だからぁ~我が家周辺はホントに静かで…。
し・た・ら、むむむ!?!?!?
ちっちゃなちっちゃな音が聞こえるですよ。
は~い。スズムシの音。

りん、りん、りん。
りん、りん、りん、りん。

ん?
酔ってるコオリの幻聴ってか???ちゃうちゃう023.gif
多分、我が家のベランダ辺りに生息してると思われる。
なぁ~んか、ホッと、心が静まるよ、うん032.gif
と、疲れがほぐれたトコロでボチボチ寝ます014.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-07-31 03:44 | 日記 | Comments(0)

あ、そして。

この暑さに我慢が出来ず…。
髪バッサリ切りましたぁ~~~041.gif
完全に「お猿」です。モンチッチです。
でも、超~~~快適だよん006.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-07-29 22:11 | 日記 | Comments(0)

いやぁ~~。

このところの暑さったら、もぉ~、ね。
ろく共々、息絶え絶えって感じでね。
なかなか大変ですね。ホントに…。
とにもかくにも、くれぐれも無理はしないで過ごしましょう042.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-07-29 22:06 | 日記 | Comments(0)

嬉しいですねぇ~♪♪♪

昨日はとっても嬉しいコトがありました012.gif

半年前くらいまでクリニックに通院していた患者さん。
出産のためにしばらく通院を中断していました。
出産後「無事出産しました!落ち着いたら一度赤ちゃん連れで伺います」と
報告のご連絡を頂いていました。
で、昨日、赤ちゃんとご主人と一緒にいらっしゃいました。
いやぁ~実に感激でしたよ。うん024.gif
辛かった時期を見ているし、それでも優しい彼氏(現ご主人)に支えられ
少しずつ良くなり、病状が落ち着いたところでご結婚。
ほどなくしてご懐妊、無事ご出産。
昨日久々にお会いした彼女の「母の優しい笑顔」はホントにホントに感激でした053.gif
赤ちゃんもね、男前で~ふとした表情がご主人にも彼女にも、どちらにも似ていて016.gif
何とも愛らしい存在でしたよ010.gif
そう。
初めてお会いしたご主人も「優しく穏やか」が見た目から伝わって来る方で037.gif
「お似合いのご夫婦だよねぇ~~006.gif049.gif」と感じました。

色々ある職場ですが、こういうコトが、日々のコオリを支えてくれてます032.gif
どうぞどうぞ、末永くお幸せに053.gif053.gif053.gif
あったかほのぼのな空気にたっくさんの元気をもらいました。感謝です012.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-07-24 14:19 | 日記 | Comments(0)

ってなわけで?

遊び過ぎた今月前半を反省しつつ…
ひっさびさになぁ~んもない、ぼ~っとした週末を過ごしてます。
すっごい寝たし014.gif
それでもまだ眠かったりして014.gif
完全に気がヌケテル。

なんというか…
今年の誕生日は~今までになく色々と考えてしまってね。
「あ゛~コオリったら何やってるんだか………015.gif」ってね。
人として、大切にしなくちゃいけないコトを、たっくさん見落として来たのかもなぁ~とか?
そうしてる間に、知らず知らずに、人を傷つけ、自分も傷つけて来たのかもなぁ~とか?
色んなコトがぱぁ~っと見えて来てようやく「目覚めた」感じです042.gif
って、この年になって今更何言ってんの!?!?!?って感じなんだけどね044.gif
ま、だからって後悔はないし、これからもお気楽自由人を止めるつもりもないんだけど。
でも、少しはオトナになろうかなぁ~なんてね?
というか、そろそろ……うん。だよなぁ~~045.gif
あれ?自己完結?

はい006.gif
自分なりに「42歳の誓い」を立てたってコトをココに宣言するにトドメマス032.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-07-22 18:10 | 日記 | Comments(0)

寒い(-_-;)

ここ数日、肌寒い025.gif
梅雨明け058.gif→猛暑042.gif→ひんやり008.gif
身体がついて行きませんわぁ~~。
そんなんで、風邪ひきさんが多いです。
電車の中でもケホケホしてる人がいっぱいいるし。
患者さんも風邪ひいてキャンセルって人たくさんいる。
夏風邪はシツコイからね。
くれぐれも気をつけて過ごしましょう045.gif
あ、でも、ろくは、暑さから解放されて、ホッとしてるみたい012.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-07-22 17:50 | 日記 | Comments(0)

ここんとこ…。

はい。何だかこの十日くらいは無茶してましたよ。
ちょこっと書いた「朝までカラオケ」に始まって?
この三連休は~~毎日飲み歩いてしまったですよ042.gif
ま、強引に「暑さのせい」ってコトにしておきますか044.gif
それでも~~もちろんぜ~んぶ「嫌なお酒」ではなくてね?
それぞれに違った仕事や立場の友人、知人とね?
カナリ真面目な話から、ど~~でもいい話まで、色々とね?
しゃべって、笑って、ちょいちょい毒も吐きながら?
楽しく、実のある(多分…)時間を過ごすコトが出来ましたよ006.gif049.gif
ろくにはちょこっと淋しい想いをさせてしまったけど008.gif
こ~んな時間がママのストレス解消法なので、許しておくれっ037.gif
ま、そんなこんなで内臓くんたちをカ・ナ・リ酷使した日々だったので
今日からは少しオトナシク、ろくとのまったりした時間を過ごします。(多分…)
[PR]
by animal_therapy | 2012-07-17 14:55 | 日記 | Comments(0)

でもね。

そんな毎日でもね。いやぁ~心からありがたいなぁ~とね。思いましたよ。
もう何年も会っていない友人、元彼、いつも一緒に飲んだくれてる友人。
受験で大変な時期の姪からもね。
それぞれからお祝いの言葉を頂きました055.gif
この場を借りて、感謝の想いを伝えます053.gif

みんな、みんな、ホントにありがとうございます012.gif
コオリは幸せモノでございます024.gif

毎度のことながら…年相応の落ち着きとは程遠いコオリではございますが、
引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いいたします037.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-07-13 15:29 | 日記 | Comments(0)