<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

只今。

我が家周辺は台風が吹き荒れておりますよ057.gif057.gif057.gif
あと数時間が大変そうです。大きな被害が出ないことを祈ります。
ろくは外でぴゅ~ぴゅ~いってる風におどおどびくびくして落ち着かないみたいです。
コオリもこの音で眠れなそうです015.gif
昨日の夕方はこんなきれいな秋の空だったのになぁ~~012.gif
a0163738_21312211.jpgうろこ。

そう。しかも今日は中秋の名月だったのにね。
昨夜、ほぼまん丸のお月さんをぼ~っと眺めてましたよ032.gif
今日で九月もおしまい。
今年もあと三ヶ月かぁ~。どう過ごしましょうかね!?!?!?
[PR]
by animal_therapy | 2012-09-30 21:33 | 日記 | Comments(0)

長野より。

無事に戻ってまいりましたぁ~~049.gif
毎度毎度の「滝の湯さん」に二泊三日の旅withろく。
お湯に浸かり~休息して~食事して~爆睡014.gif
と、ひたすらダラダラな時間を過ごしましたよ037.gif
年に数回、コオリのお楽しみですなぁ~012.gif
a0163738_17361844.jpgろくもこんな感じで~

a0163738_1737496.jpg美味しい空気をたっくさん吸って~~

a0163738_17375296.jpg一足早い秋を満喫~

パワーチャージ出来たかな…032.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-09-22 17:39 | 日記 | Comments(0)

というわけで。

ひっさびさの滝はそりゃもうたまらなく爽快で、穢れを祓ってまいりました。
が、帰りの運転中、マナーの悪い車に毒吐くコオリを見て、一緒に行った友人曰く
「全く穢れが祓われてない模様~~037.gif」となっ!!!
確かに…心静かに、穏やかな時間を過ごしたはずなのに
下界に降りた瞬間に「元のコオリ」に戻ってしましましたとさ044.gif050.gif
もっともっと滝に打たれて流されないとダメみたいですな015.gif
それでも~~こんなに美しい景色を見て、感動したのは久しぶり~~。
ここんとこ、暑さのせいもあって?景色をのんびり眺める心の余裕すらなかったような…。
おかげで、正直ここ1~2ヶ月はカナリ心が荒んでおりました025.gif
ん?荒んでたから景色を見る余裕がなかった!?ま、どっちでもイイけど…。
ってわけで~~画像公開です012.gif
a0163738_16353095.jpg今朝の朝陽

a0163738_16364123.jpg御嶽山・今朝の七代の滝

a0163738_1637537.jpg朝の滝行後、木漏れ日

やっぱり…定期的に行かないとダメだよねぇ~~。
一年前まではほぼ月一で行ってたのに、すっかりお休みしちゃってましたわい。
天界は…ヤ・ハ・リ、空気が全く違いましたとさ032.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-09-18 16:43 | 滝行・御嶽山 | Comments(0)

9/16より。

遅めの夏休みに突入のコオリでございますぅ~~042.gif

いや~、休み直前になって立て続けにショッキングなコトが続いたのと猛暑の疲れで
息切れしちゃって少しお休みもらっちゃったりもしましたが008.gif
何とか乗り越えましたよ。
そして~前半は一年ぶりの滝行に行ってまいりましたぁ~~006.gif
後半は、ろく連れて温泉に行ってまいります060.gif
しばし、休息なり~~032.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-09-18 16:28 | 日記 | Comments(0)

少しずつ…。

秋に近づいてますかねぇ~~042.gif
朝晩は過ごしやすくなって来て、身体もホッとしています012.gif
でも、ま、昼間の日差しはね、まだまだ「あち゛~~058.gif」って感じだけどね044.gif
そう。
暑過ぎて動かないくせに、食べる量も飲む量も全く減らないコオリ。
夏痩せとは程遠く、むしろ夏太りしてるからぁ~~026.gif
まずいのですよ、相当に………。
「涼しくなったら運動ねっ(*^^)v」って思ってるのに、なかなかねぇ~~037.gif
とか、言ってると、どんどん着れない服が増えるので、
いよいよ、マジで、来週から!?!?!?
ウオーキング、腹筋、ストレッチ!?!?!?
やる「つ・も・り」です、はい~~045.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-09-05 23:23 | 日記 | Comments(2)

九月だねぇ~~(*_*)

八月後半…ここでも書いたけど…

・パソコンくん、ご臨終~~007.gif
・ろく、お腹下す…008.gif

更に…
八月最終日に職場でかなりショックなコトが起こり…002.gif
気持ちがザワザワして、ドタバタな日々でしたが
週末は完全スイッチOFFして、ろくと一緒にタダタダ腐る程眠ってひたすら充電014.gif
どうにかこうにか復活です042.gif
あ、ろくのお腹はね?二日くらいで復活したのでした024.gif
その後は至って元気に過ごしております006.gif049.gif
食欲旺盛だし、朝晩は少し涼しくなって来たので、お散歩も楽しんでますよん045.gif
この週末は、そんなろくにホントに救われたよん012.gif
この仕事してるとさ?どうしても年に数回は「ズドン」と落ちる瞬間があるですよ026.gif
無力感というか、すぐには受け入れられない現実をね?いきなり突き付けられるというか…。
先生含め、スタッフ全員がガックリ来てしまう002.gif
それでも日々は動いてるわけで、
そんな「ズドン」な感情はギュッと閉じ込めて「通常営業」なわけで046.gif
それが更にすり減るわけでさ?家に帰るとグッタリで………。
こんなコオリでもさすがに一人になりたくないなぁ~とか?弱気になったりするですよ002.gif
でもっ!!!
そんな時に傍らにいてくれるのが、ろくなんだよねぇ~~012.gif
なぁ~んも下手な気遣いなく
「てへっ!!!ママ~~ご飯~~060.gifお散歩~~060.gif」ってさ?
無邪気におねだりするろくの姿にさ?
ふわっと心が軽くなったりするですよ016.gif
心の底から「ありがとぉ~~!!!ろく!!!」って思うしさ?
と同時に…
夜中に一人グズグズしてるとさ?
「あれ?ママ、いつもと違う?何だか変?どないしたん?」って顔で、
コオリの顔をじ~っと覗き込んで来たり!?025.gif
この絶妙な感じがね?もうたまらんのですよ045.gif
「あ゛~今後ずぇ~たいにろくの代わりになる存在なんていないっ!!!」って感じでさ?044.gif
もうね?確実にね?
コオリ「ろく依存症」が進行中~~なわけですなっ!!!しかもカナリ重症………。
ヤバイ。絶対にヤバイ015.gif
でも、ま、しゃ~~~ないなっ!!!
ろくとの同棲も丸八年。結婚生活よりも長くなっちゃったし!?
こ~~んなわがままコオリを転がせるのは、もはやろくだけですよ、はい037.gif
とことん、付き合ってもらいましょ032.gif
よろしくなっ!!!ろく053.gif
[PR]
by animal_therapy | 2012-09-05 00:44 | 日記 | Comments(0)