<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

改めて、とら!   

2012年 10月 31日

はい。
姪たちからとらのバースデー画像が届きましたよん024.gif
とらっ!!!君はこんなにも愛されているのだよん053.gif053.gif053.gif
a0163738_1195379.jpg15歳表彰041.gif

a0163738_1211012.png姪手作りの野菜たっぷりディナー067.gif

a0163738_1222833.jpgとら15歳!まだまだ元気066.gif

とらもろくも、すっかり「老犬」と言われる年齢になってきたけど…
二人(二頭)ともっ!!!
おかげさまでおっきな病気も怪我もなく、平和に暮らしております012.gif
それが何よりの幸せなんだよね043.gif053.gif
一日でも長く~こ~んな日々が続きますように016.gif
残念ながら…コオリの住まう地域では「長寿犬表彰」はありませんが、
ろくもっ!!!とら兄ちゃんに続けっ!!!
[PR]

by animal_therapy | 2012-10-31 01:30 | 日記 | Comments(0)

☆☆☆とらじいちゃん☆☆☆   

2012年 10月 29日

本日「10/29」は~~とら15歳のお誕生日~~024.gif

とら053.gifお誕生日おめでとお~~067.gif
離れていて、なかなか会うことは出来ないけど、
でも今は兄家族の元でたっぷり可愛がられて幸せに暮らしてるからね012.gif
コオリ一族で誰よりも頑固じいちゃんなとらが大好きだよん016.gif
もっともっと長生きして、20年表彰を目指そうねっ006.gif049.gif

はいっ!!!
今日のうちにギリギリ間に合いましたっ!!!
[PR]

by animal_therapy | 2012-10-29 23:59 | 日記 | Comments(0)

恋するベーカリー   

2012年 10月 28日

メリル・ストリープ、素晴らしく素敵な女性です012.gif
彼女の出演作品は見終わったあとに、

ちょっぴりの切なさと、たっくさんの元気

を与えてくれる。

人間だもの、そりゃ色々あるけどさ?
でも、結局は前向いて歩いてくしかないじゃん?
みたいな感じ006.gif
今夜もこの作品を見て、そんな思いを噛み締めたコオリなのでしたっ032.gif
[PR]

by animal_therapy | 2012-10-28 01:16 | 映画 | Comments(0)

グッドウィルハンティング   

2012年 10月 26日

むか~し、見たことがあったような記憶があるのですが…。
つい先日、たまたま映画チャンネルでやってたので、なんとなく見たのです。

んがあ゛~~~号泣~~~(ToT)

今のコオリには、直球な剛速球でしたわ032.gif
なんつ~んですかね?
マットデイモンの、揺ら揺ら揺れてる感じがたまらなかったなぁ~。
いやぁ~~シビレマシタ。
[PR]

by animal_therapy | 2012-10-26 02:11 | 映画 | Comments(0)

ひょ~~(>_<)   

2012年 10月 25日

政治には全く興味ないし、詳しくもないけど。
そんなコオリでも…
先日の橋下市長に続き、今日、今、中継中の石原都知事。

ブ・チ・キ・レ・テ・ル022.gif
ホ・エ・テ・ル031.gif

なぁ~~と見入ってしまう026.gif
ま、み~んな心のどこかで思ってるけど?堂々とは言えないことを?
ちょっと(カナリ?)過激ではあるけれど、言ってるって感じなのかな。
やり過ぎでしょ?言い方ってあるでしょ?って思うけど、
誰も正面切って抵抗出来ない勢いがあるよね。

しっかし…
大阪、東京、二大都市の知事が立ち上がったらどうなるんだ!?!?!?
しかも血の気の多い二人だし!?!?!?
ま、このくらいの人たちじゃなきゃ、なぁ~んも動かないんだろうけどね015.gif
震災以降、本当に色々と考えさせられることが多かったけど、それは今も続いているけど、
それが、いよいよ、国レベルで動き始めるのかな…。
[PR]

by animal_therapy | 2012-10-25 15:25 | 日記 | Comments(0)

さてさて。   

2012年 10月 22日

昨夜の流星群は、というと…
22:00頃~ろくのお散歩しながら空眺めてたけど、全く出会えず044.gif
帰宅後、23:00頃~ベランダからオリオン座周辺をぼ~っと眺めてみた001.gif
20分くらいした頃かなぁ~?南の空でさ~っと一つ流れましたよ072.gif032.gif072.gif

あ、見れちゃった012.gif

という感じでした037.gif
何がどう、ということではないけど、何だかやっぱり嬉しい(←子供042.gif
その後は…残念ながらお会いできませんでした026.gif
風邪引きたくないし~長居は禁物ってコトでお布団にくるまって爆睡しましたよん014.gif
ちなみにろくはというと…
はい。お散歩して、ご飯食べて、ママがベランダに出ていくと…

「じゃ、俺興味ないし、先寝るから014.gif

と、さっさと寝室行って自分のクッションで丸くなって寝てましたとさっ037.gif
[PR]

by animal_therapy | 2012-10-22 12:29 | 日記 | Comments(0)

秋ですなぁ~。   

2012年 10月 21日

不安定なお天気もちょっと休憩!?
今日はめっちゃいい天気~~~058.gif058.gif058.gif
さわやかな秋晴れでございます001.gif
とか言いながら…目覚めたのは10:30037.gif
いやぁ~10時間もベッドにいましたとさっ014.gif
春眠ならぬ秋眠です014.gif
なんだろか…寝ても寝ても眠い014.gif
成長期かなっ041.gif

今夜こそ、流星群を眺めましょうかね072.gif072.gif072.gif
前回は~~雲がかかってて残念ながら見られませんでしたからぁ~~032.gif
[PR]

by animal_therapy | 2012-10-21 14:42 | 日記 | Comments(0)

そして、またまた!   

2012年 10月 18日

昨日は午後から出勤。まず目に入ってきたのは…
a0163738_1443719.jpgじゃ~ん(*^^)v

そうです、そうです。
またまた新しい花を咲かせていた朝顔くん041.gif
頑張ってるなぁ~とね053.gif
こんな姿に励まされたりするわけですなっ049.gif
[PR]

by animal_therapy | 2012-10-18 14:46 | 日記 | Comments(0)

季節外れ!?   

2012年 10月 13日

なんだろうけど!?
勤務先クリニックのベランダにて、今年の春に種から育てた「朝顔」くんがね?
今朝、出勤したら、きっと?今シーズン?最後かも?な?
キレイな花を咲かせていたので、ここにご披露いたします006.gif049.gif
a0163738_21352730.jpgウツクシイ012.gif

いやぁ~さ?
実は今週水曜日に出勤した時に、ベランダ眺めてさ?
「あ~~このツル巻きまくってる朝顔くんもソロソロ処理しなくちゃなぁ~~026.gif
って思ってたのですよ023.gif
で、そのままバタバタ過ごして放置したまま今朝出勤したらさぁ~~005.gif
「おいおいっ033.gif047.gif
ってさ?二輪も咲いてた036.gif053.gif
はい。大変失礼いたしましたm(_ _)m
まだ、しばし、このままにさせて頂きます056.gif
[PR]

by animal_therapy | 2012-10-13 21:40 | 日記 | Comments(0)

そんなろくじいさん…。   

2012年 10月 12日

最近、寝てる時に舌の先をチョロッと出したままのことがよくあって037.gif
a0163738_14552187.jpgこんな感じ

あ、目が光ってて怖いって!?
ま、ハロウィンな感じでどうでしょうか024.gif
[PR]

by animal_therapy | 2012-10-12 14:56 | 日記 | Comments(0)