ブログトップ

アニマルセラピーsince July.2005

<   2013年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ガキンチョの寝顔(*^_^*)

たまらなく可愛いじゃありませんかっ012.gif053.gif
a0163738_2334876.jpgもぉ~010.gif

a0163738_23354752.jpgたまらんっ037.gif

いつも淋しい想いをさせてるからね042.gif
連日朝から晩までずっと一緒だから安心してくれてるのかな072.gif
ちなみにろくはというと…
さっさと寝室の自分のベッドに移動して寝ております014.gif
ろくはね?「最高気温20度」の壁があってね?
それを越えてくると我が家で一番涼しい(ってか寒い?)寝室に居る時間が長くなるんだよね026.gif
ふくもそのうちきっと学ぶんだろうなぁ~~045.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-04-30 23:39 | ふく!ようこそ! | Comments(4)

ろくの居ぬ間に(^_^;)

今日はろくだけシャンプーしてもらいましたよぉ~003.gif
ふくは二週間前にしてもらったからね。
で、ろく留守中、ほんの二時間くらいかな?
ちょっと淋しげな?ガキンチョふくの様子です037.gif
a0163738_23471917.jpgクッション独占043.gif

a0163738_15345267.jpgお目目まん丸です012.gif

a0163738_1536299.jpg寄り過ぎ~~023.gif

ろくが戻って来た瞬間、大興奮でガルガル戯れ合って~~070.gif
送って来てくれた、ろくふくともにお世話になってるトリマーさんがその様子を見て大爆笑~~041.gif
「ホントに仲良しなんですね003.gifろくちゃんも元気になって良かった006.gif049.gif
と言って頂きましたよ016.gif
全くコヤツらはね?もうすっかり「一緒に居るのが当たり前」だからね。
セットじゃないと何だか落ち着かないみたいです012.gif053.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-04-30 15:41 | ふく!ようこそ! | Comments(0)

連休ですね(*^_^*)

昨日から前半三連休なコオリです(*^^)v
中二日は仕事ですがぁ~042.gif
でも後半はまたまた四連休~~041.gif
っても、なぁ~んも予定なく、ひたすらろくふくとダラダラまったりな時間です037.gif
で、本日のろくふく。
a0163738_23542451.jpgまったり~ゆるゆる~019.gif

a0163738_23581420.jpgもういっちょ012.gif

お散歩→ご飯→お昼寝→お昼寝→お昼寝→お散歩→ご飯
みたいな?
チカラ抜け抜けな時間でございます014.gif014.gif014.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-04-29 23:50 | 日記 | Comments(0)

続編(^_^;)

全く…。笑うわぁ~~~003.gif
a0163738_2465180.jpg2:45am

a0163738_247353.jpg2:44am

夢の中で相談して?同じカッコしてるんですかね?037.gif
あ、全く「ヤラセ」じゃないですよぉ~029.gif
ふと背後の様子を見ると…
こんなんなってるんですよ012.gif053.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-04-24 02:49 | 日記 | Comments(2)

コヤツらってば…。

何ですかねぇ~~?ホントに…。
a0163738_29842.jpg「く」の字その1 (1:31am)

a0163738_2101188.jpg「く」の字その2 (1:31am)

今夜は少し暖かくて、ひっついてなくてイイみたいで?
別々のクッションで寝てるのに何故か同じカッコだし026.gif
これも↓
a0163738_212203.jpgなんだかなぁ~005.gif (2:06am)

a0163738_21326100.jpgね?同じでしょ? (2:06am)

夜更しか~ちゃんがこうやってパソコンに向かってるそばでイビキかいて寝てるの014.gif(あ、イビキはろくだけね037.gif
で?何気な~く様子を見てみると、こんなんなってる015.gif
それぞれね?全く同じ時間に連続して撮ってるんだよねぇ~045.gif
ホントに不思議なヤツラです012.gif053.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-04-24 02:17 | 日記 | Comments(2)

チビなろくふく(*^_^*)

勤務先の近所にとっても素敵なお店がある。
犬好きにはたまらない「犬モチーフグッズ専門」のお店。
犬用のグッズは一切なく、あくまでも「犬好き人間」のためのお店037.gif

Tesorino

主に欧米の犬モチーフグッズをオーナーさん直々にセレクトしているらしい。
ホントにちっちゃな小物からアクセサリー、アパレル、食器、文具………
どれもこれも実にセンスよく素敵なものばかりでいつも立ち寄るとつい長居してしまう012.gif053.gif
オーナーさんがこれまたすっごく素敵な空気感を持つ美形な女性なのです016.gif
そして必ず「これ041.gif」ってものに出会ってしまって散財してしまう037.gif
で、昨日もやってしまいましたとさ037.gif
あれやこれやと悩んだ挙句にTシャツ、パーカー、陶器製の置物。
じゃ~ん006.gif049.gif
a0163738_0571846.jpgろくふく、み~っけ041.gif

何でもアメリカのとある作家さんの作品なのだそうで?
一つ一つ手でコネコネ作ってるみたいで、形も色も様々でね?
もちろん表情も全部違うし、垂れ耳、立ち耳、巻尾etc…
数ある中からこの二頭を選んでみましたよ037.gif
どうどう???似てるでしょ???
a0163738_124896.jpgしっぽの感じもね045.gif

も~~023.gif
こんなんがコオリんちにはいっぱい居ます043.gif
でもね?好きなものに囲まれてるってのは実にご機嫌なんですなっ003.gif053.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-04-24 01:06 | 日記 | Comments(2)

ひっさびさの~~~

朝陽でございました058.gif
a0163738_3812.jpg気持ちイイ~~032.gif

太陽に当たれなかった土日015.gif
どうにもこうにもエンジンかからず、
正直ドヨンと元気が出ないまま過ごしました014.gif
で、今朝、朝陽を浴びて~~~~~~~
ドヨンドヨンな気分が少し洗われたように感じました045.gif
やっぱり…
お天道様は偉大でございます012.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-04-23 03:14 | 日記 | Comments(2)

そして、更に。

まったりな画像。
a0163738_1958206.jpgこの目にヤラレル012.gif053.gif

我が家の長老。
しっかり長生きしてふくとか~ちゃんを見守っておくれ006.gif049.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-04-21 19:59 | ろく!頑張ろうね! | Comments(0)

肉球シリーズ(^_^;)

強化しましたよん003.gif
a0163738_19474011.jpgほれっ!

昨日、仕事帰りにふらりと覗いたら「新シリーズ」のキーホルダーが居てね。
「あらあら、これってばふくっぽいんでないの!?」と思ってね?
またまた、つい即買いしてしまいましたとさ037.gif
で?
a0163738_19502742.jpgろくの肉球

a0163738_19512228.jpgふくの肉球

ふくは足を触られるのが苦手で、この形相015.gif
でも、止めればこの通り…
a0163738_19535754.jpg可愛こぶっちゃって037.gif

外は冷たい雨でしたが057.gif我が家は今日もまったりのんびり犬まみれな休日なのでした012.gif053.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-04-21 19:56 | 日記 | Comments(0)

あちゃ~(>_<)

昨日から何だか冬の寒さに戻ってて046.gif
ぬくぬくなお布団が気持ちイイなぁ~なんて昨夜は早々にベッドに潜り込み…
一度朝7時頃に目が覚めてトイレ行って「もちっと寝る014.gif」と
再度夢の世界に突入したのです。
「あ~よく寝たぁ~~019.gif」と目覚めたら…
お昼の12時でした032.gif
いやぁ~ひっさびさに12時間以上もベッドに居たよ042.gif
自分でもびっくり005.gif
おかげで今日はどうも一日が短いような気がしますが!?
それでも、ま、身体が欲する睡眠をた~んと取ったってことでね037.gif
ここ数週間の寒暖差で、思ってる以上に身体はダメージ受けてるんだろうなぁ~026.gif
風邪ひいてる人も多いし、胃腸の調子が悪いって人も居るし。
皆さん、くれぐれもお身体大切に045.gif
明日からは連休前のドタバタな一週間になると思われるので、
しっかり充電しときましょ066.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-04-21 19:44 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31