<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

暑がりふく。

ろくとか~ちゃんは心地よく過ごせる気温でも…
ふくはこんなんなんです042.gif
a0163738_15153982.jpgあぢい044.gif

夏が思いやられます015.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-05-28 15:16 | ふく!ようこそ! | Comments(2)

で?ろくふくの寝姿(^_^;)

昨夜のろくふく。
a0163738_1511562.jpgその①

a0163738_1511558.jpgその②(逆から)

性格出てるよなぁ~~037.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-05-28 15:13 | ろく!頑張ろうね! | Comments(0)

ふくの寝姿(^_^;)

昨夜のふく。
a0163738_14581933.jpgその①爆睡だし。

a0163738_14591576.jpgその②猫っぽいし。

a0163738_1501243.jpgその③自分の足食べてるし。

a0163738_1505640.jpgその④踊ってるし。

a0163738_1515495.jpgその⑤睨んでるし。

a0163738_1524633.jpgその⑥また寝てるし。

何とも、まぁ、自由な姿でございます037.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-05-28 15:06 | ふく!ようこそ! | Comments(0)

で?

暑いなら離れたらいいのに…037.gif
a0163738_1316927.jpgひっついてるし

毎度の画像でしたっ041.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-05-27 13:16 | 日記 | Comments(0)

安眠zzzzz

実に気持ち良さそうな寝顔です012.gif
a0163738_13634.jpgすやすや014.gif

寝る子は育つ!?
今日も元気いっぱいなふく。
でもね?どうやらろくより数段「暑がり」みたいです005.gif
ろくもか~ちゃんも「心地良い」と感じてる時でも何故かふくだけは
目を細めて「はぁはぁ」って口開けてるし。
つい数日前は夜中に寝付けずウロウロ徘徊するふくに起こされた。
仕方ないから窓開けて、ひんやりシート出して…042.gif
寒い国のワンコの血が流れているのかなぁ~。
今年の夏はどうなんだろか…。また「猛暑」なのかな…。
ワンコ達には厳しい季節、何とか元気に乗り切ってもらいましょ058.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-05-27 13:14 | ふく!ようこそ! | Comments(0)

すっかり…

ブログ放置状態のコオリでございます042.gif
連休中あまりにもダラダラし過ぎて、休み明けのバタバタについて行くのが精一杯でした。
で、ようやく落ち着いて来たかなぁ~と思ったら
暑い日とひんやりな日が交互にやって来たりして?
どうやら風邪ひいちゃったみたいです026.gif
鼻に来て、喉に来て、微熱で身体が重ダルくて008.gif
昨日は一日ゴロゴロしてましたが、まだ抜けなくて…。
どうもイカンですなぁ~~~015.gif
夏風邪はしつこいですからね046.gif
皆さんもどうぞお気をつけて!!!
[PR]
by animal_therapy | 2013-05-27 13:00 | 日記 | Comments(0)

これ、どうよ(^_^;)

昨夜、その後、ろくは寝室へ行きさっさと爆睡014.gif
甘ちゃんなふくはか~ちゃんの居る部屋でこんなんでした037.gif
a0163738_18473445.jpg完全に…

a0163738_18492575.jpg気が抜けている015.gif

まだまだガキンチョなふくなのでした003.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-05-12 18:55 | ふく!ようこそ! | Comments(2)

定番、寝姿zzz

はい。今晩もろくふくの寝姿画像、アップです(^_^;)
a0163738_0415139.jpg今夜は別々のクッションらしい037.gif

a0163738_0441084.jpgまた同じカッコしてるし015.gif

と思って、振り返ると、ふくの姿がやや変化!?
a0163738_045597.jpg足揃えて?妙にお行儀良い!?

今夜もコオリんちは平和に時が流れております012.gif053.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-05-12 00:46 | 日記 | Comments(0)

で?

そんなコトナか~ちゃんのつぶやきです(^_^;)
(注:コドモとオトナの間だから「コトナ」です)
我が家の目の前の中学校、近々体育祭らしくてね?
今日は朝からガンガン練習しててね?
で、ダンスなのかなぁ~?最近の若者の音楽が音量マックスでかかっててね?
誰の曲だか?タイトルも全く分からんのだけど?
その歌詞がどうも???とひっかかるか~ちゃんなのです039.gif
熱い鼓動~060.gifだの?僕の元に~060.gifだの?
どうも昼からガンガン聞かされるとどうなんだろ015.gifってね?
やれ「ハイジだ041.gif」とか「金八先生だ012.gif」とか
言ってるガキンチョにはいまいちピンと来ないなぁ~とかね?044.gif
もっと他にも太陽に似合う元気な曲あるんじゃないのぉ~~?って思ったりして?
ま、これが「時代」なんでしょうけどねぇ~~042.gif
何ともビミョ~な気持ちにになったか~ちゃんなのでした032.gif
あ、別に「か~ちゃんが純粋でオクテな女子なのよん012.gif」って
いうつもりじゃ~ないんだけどね?さすがにこの年でそれはキモイしね037.gif
ただ、何となくおばちゃん的には体育祭で流れる音楽としては
「しっくりこないなぁ~026.gif」と感じるのですよ042.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-05-10 14:57 | 日記 | Comments(0)

「ハイジ」に続いて。

過去の名作に感動なコオリくん012.gif
次は「金八先生」の4時間スペシャル072.gif
「金八先生が定年退職する」って設定で、過去のシリーズの出演者がたくさん出て来ます。
金八先生もさ?コオリが小学生の頃からかなぁ~?
ナンダカンダと見続けていた作品だしね?
ね?わかる人にはわかるけど!?
「腐ったみかん」とか「15歳で出産」とか(←歳バレルけど…)
で、最後の数シリーズは、ここ数年再放送で見てたしさ?
陰湿ないじめっ子で母親刺しちゃった子とか、
薬物中毒になっちゃった子とか、
知的障害を持った子とか、
ソーラン節一緒に踊った面々とかさ?
まだまだ色んなエピソードがあるんだけどね045.gif
実に懐かしい顔ぶれがゾロゾロと出てきてさ?005.gif
で、最後はその3年B組卒業生たちが「金八先生の卒業式」をするんだよねぇ~024.gif
もう、ただただ号泣しちゃってさぁ~~~012.gif053.gif
歳とって涙腺緩んでるのもあるけどね037.gif
でも、こういうの、ヤッパリ素直に素敵だなって思います012.gif053.gif
「人として美しいなぁ~032.gif」って思います072.gif
忘れちゃいかんなぁ~とね006.gif049.gif
[PR]
by animal_therapy | 2013-05-10 14:26 | 日記 | Comments(0)