<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

ここ数日のろくふく。   

2014年 07月 29日

こんなんなってます037.gif
a0163738_12204180.jpgあぢ〜042.gif

a0163738_122284.jpgふくの前にはろくが「あぢ〜」037.gif

仕方がないのでベランダに出ておやつタイム〜060.gif
a0163738_12234017.jpgSHI・N・KE・N066.gif

昨日今日は湿度も低く、過ごしやすいです058.gif
猛暑の中休みにしっかりパワー充電して、何とかこの暑さを乗り越えようね049.gif006.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-07-29 12:25 | 日記 | Comments(2)

梅雨明け〜   

2014年 07月 22日

ようやく鬱陶しい時期から抜け出しましたね058.gif
と同時に猛暑もやって来る!?!?!?042.gif
今年もまたろくふくか〜ちゃんは首に保冷剤を巻き巻きして〜
暑さをしのいでおります037.gif
皆さん、くれぐれも熱中症にはご注意下さいませ〜。
とにもかくにも無理は禁物でございます045.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-07-22 16:31 | 日記 | Comments(4)

プチ夏休み♪   

2014年 07月 22日

実はただ今、勤務先クリニック臨時休診のため、コオリはプチ夏休み中なのでございます058.gif
といっても、どこに行くでもなく、ひたすらお家でウダウダな日々068.gif
ま、こんな時間がろくふくにとっても幸せなのではないかと思うのです037.gif
a0163738_16102090.jpg上からの図

a0163738_1611750.jpg前からの図

部屋を吹き抜ける風を感じながら〜ろくふくと一緒にのんびりまったりな休暇を過ごしておりま〜す016.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-07-22 16:12 | 日記 | Comments(0)

ひょ〜〜〜。   

2014年 07月 12日

数日前の朝、ベランダで不思議な光景に出会いました005.gif
a0163738_1521469.jpg濃霧042.gif

ほんの10分くらいであっという間に目の前の森が見えなくなり…
a0163738_152581.jpg15分後には…

す〜っと消えていきましたとさっ032.gif
自然現象が素敵な演出をしてくれました012.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-07-12 15:06 | 日記 | Comments(0)

ろくふくシャンプー   

2014年 07月 12日

実はお引っ越し後、なかなか良さそうなトリマーさんが見つからず…
ブラッシングだけで放置されていたろくふくのお洗濯。
たまたまお散歩途中で出会った方から頂いた情報で良さそうなところが見つかり
台風の去った昨日、ろくふくまとめてお願いしちゃいました!!!
ふくはやや心配していたのですが…
じゃ〜〜〜ん016.gif
a0163738_14492671.jpgさっぱり006.gif

a0163738_1451045.jpgでへっ058.gif

お願いしたトリマーさんはかなりのベテランさんらしく…
「今までたくさんのわんちゃんのお世話をしてきました。
中には2年かかってて慣れてくれた子もいました。
ふくちゃんも最初は前足掴んだだけでギャンって言ってましたが
遊びながらやっていくうちにちゃんと慣れてくれましたよ037.gif
とのこと。
ろくもふくもびっくりするくらいに爪も肉球の間の毛もきれいさっぱり処理されておりました003.gif
a0163738_1450544.jpgねっ!こんなにスッキリ〜041.gif

どうやらこのトリマーさんに落ち着くことになりそうです012.gif
少しずつ少しずつ新しい環境も整っていっております053.gif012.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-07-12 14:58 | 日記 | Comments(0)

お誕生日ウイークでした♪   

2014年 07月 06日

この週末は〜にゃんとにゃんとお誕生日ウイークでございましたっ067.gif
そう。
コオリダーリンのお誕生日が7/5、コオリの誕生日が7/6。
二日連続で一年に一度のスペシャルデイがやってくる訳です024.gif
というわけで、コオリ何年ぶりかで???バースデイケーキなんぞを買ってお祝いしましたよ037.gif
a0163738_239632.jpgろうそくの数は…023.gif

思えばこの何年も?お誕生当日中には帰宅出来なかったり?
夜中に一人でダラダラ飲んでたり?
あ、でも、昨年は女友達ともんじゃ焼きでお祝いだったな068.gif006.gif
ま、いずれにしても、全く色気ゼロなお誕生日だったけど!?
今年は何だかとっても幸せに過ごしてますよん016.gif
お祝いメール頂いた友人知人の皆さん、離れて暮らす家族達、ありがとうございます053.gif012.gif
ただただ有り難いなあ〜と感じます053.gif

これからまた一年、来年のお誕生日まで、あんなことやこんなこと、
色々と前進出来る一年にしたいと思っております。
引き続き、見守ってやって下さいませ〜〜〜072.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-07-06 23:15 | 日記 | Comments(0)