<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

秋ですねえ〜♪   

2014年 09月 23日

昼間にお散歩に出られる季節になりましたっ060.gif
と〜ちゃんはお仕事に行ってしまったので淋しく?三人?でお散歩です037.gif
a0163738_16165363.jpgちょいと休憩〜001.gif

ろくふくお気に入りの公園をぶらぶら一周して〜
往復で一時間半くらいかな?
さすがにろくじいは帰り道の歩みが遅かったですが…042.gif
それでもまだまだ健脚でございますっ066.gif
これからの季節、お散歩には最適だし〜
夏太りしたか〜ちゃんはろくふくと一緒に頑張って歩きますよん006.gif049.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-09-23 16:23 | 日記 | Comments(0)

かわゆしっ!!!   

2014年 09月 21日

昨夜、お散歩から帰って来て、足を拭いてもらうのを待ってるろくふくです037.gif
a0163738_13174130.jpg整列006.gif049.gif

ちょいと暗かったのでフラッシュたいたら…
a0163738_1320228.jpg四つの光る目がっ072.gif

こんなにヨイコに「待てっ!」が出来るようになりましたとさっ053.gif012.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-09-21 13:20 | 日記 | Comments(2)

秋の訪れ。   

2014年 09月 20日

先日、お散歩途中でこんな秋を見つけましたよ001.gif
a0163738_17182764.jpg秋桜〜056.gif

風にそよそよと揺られる姿は「秋だな〜」とね。
でもって、ろくふくのお気に入りお散歩コースでね?
何故か一本だけ色づいてるこんな子もおりまして!?
a0163738_17203054.jpg気が早い!?

うん。
特にコオリは寒いところに住んでる訳じゃないし?
お天気さえ良ければ昼間はまだ何とか半袖でも歩ける気候だけどね?
それでも何故かこの一本の紅葉だけはすっかり色づいてグラデがキレイでね?
とか言ってると、今年は何だか紅葉シーズンも早く来そうですね。
先日、患者さんと
「今年は9月がない気がする…026.gif
って話してたんです。
そう。
カーっと暑くなって、一気に肌寒くすら感じる10月の陽気になって?
でもお天気良ければ普通に8月下旬か!?って暑さが戻ったり?
おかげで自律神経やられ気味です!?
手足は冷え冷えなのに身体は変に暑くて汗かいたり?
ん?これってもしかして更年期!?
む〜015.gif
自分でも否定出来ないのが嫌じゃっ!!!046.gif
とにもかくにも、確実に秋は深まっているのでしょうね。
日に日に陽も短くなっております042.gif
そんな本日、先程「秋刀魚」を買って参りました〜060.gif
今夜は秋刀魚焼いて〜チビチビ日本酒かな?037.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-09-20 17:29 | 日記 | Comments(0)

そして昨日は〜♪   

2014年 09月 15日

こんなにキレイな夕陽に出会えましたのよん012.gif
a0163738_11393352.jpg得した気分〜060.gif

陽が沈むのもすっかり早くなりました042.gif
「秋」はどうも苦手なコオリさん…
沈む夕陽を眺めつつ、ぼ〜っと過ごしたりしちゃいます032.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-09-15 11:44 | 日記 | Comments(2)

不思議な空模様。   

2014年 09月 15日

数日前の昼間、こんな空に出会いました005.gif
a0163738_1134362.jpg黒と白?陰と陽?光と影?

晴れてるのに雨降ったりしてね?
メマグルシク変わるお天気に翻弄される日々でございます015.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-09-15 11:36 | 日記 | Comments(0)

休日モードな…   

2014年 09月 13日

ふくでございます037.gif
a0163738_1310571.jpgFUKU NO HANA☆

平和な休日の午後〜♪♪♪
[PR]

by animal_therapy | 2014-09-13 13:25 | 日記 | Comments(0)

毎度の〜   

2014年 09月 13日

お尻愛〜〜〜053.gif003.gif
a0163738_13161836.jpg秋の夜風を感じながら…014.gif

朝晩はグッと涼しくなって参りましたあ〜005.gif
皆さん、くれぐれもお腹出して寝ないようにっ!037.gif
コヤツらが身を寄せ合う時期も近づいているのでしょうか…039.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-09-13 13:23 | 日記 | Comments(0)

オヤジの背中!?   

2014年 09月 10日

黄昏ろくの背中でございます037.gif
a0163738_15584059.jpg渋いぜ006.gif049.gif

何を想っているのでしょうか…012.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-09-10 16:01 | 日記 | Comments(0)

お風呂上がり〜♪   

2014年 09月 10日

今日はろくふく揃ってお洗濯してもらいましたよ〜ん041.gif
つい先程、シャンプーの香りをさせて戻って来ました006.gif049.gif
で、こんな感じ〜〜〜060.gif
a0163738_15384910.jpgスマイルろく016.gif

a0163738_15395669.jpg自然光を浴びて058.gif

a0163738_15404544.jpgふくはソファーの陰に…

a0163738_15413975.jpgアップ053.gif

ふくは前回か〜な〜り怯えてキャンキャン拒否っていたようですが、
今日はトリマーさんもビックリするくらい「ヨイコ」だったそうです005.gif
そう。
おうちでもね?二歳半(推定)を過ぎた頃からグンと「ヨイコ」になって来たのは感じていたのです049.gif
思えばろくも二歳まではメチャクチャだったし?
このくらいの年齢を過ぎると落ち着くものなのでしょうかね?037.gif

とにもかくにも、ろくはまだまだ元気にハッピースマイルでっ053.gif003.gif
ふくはちょいと大人な♂の空気でも身につけてっ029.gif
まだまだ長〜〜〜〜〜く仲良ししておくれっ053.gif012.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-09-10 15:53 | 日記 | Comments(2)

季節外れの…   

2014年 09月 03日

姿をお披露目しまあ〜す037.gif
a0163738_16251296.jpgだはっ058.gif

今年は種を植えるのがか〜な〜り遅れてしまい…042.gif
ご近所さんの朝顔さんよりもず〜っと遅れての開花宣言でございます003.gif
ここ数日ですかね?こんな姿を見せてくれております060.gif
来年はちゃんと「旬」な姿をお見せ出来るようにしたいと思いますっ049.gif
それにしても…
ちゃんと花を咲かせて、楽しませてくれる生命力に脱帽です012.gif
[PR]

by animal_therapy | 2014-09-03 16:28 | 日記 | Comments(0)