最近の我が家。

実はここ数週間、と〜ちゃんが出張続きでほとんど家に居ません042.gif
一度出たら5〜6日は行きっ放し…。
戻って来ても中2日ほどで旅立ち025.gif
本人も半泣き状態で何とかやっております015.gif
この寒い時期に身体がもつのか!?と心配しつつ、ろくふくか〜ちゃんは見守るばかりです032.gif
というわけで、我が家は母子家庭に戻った様な日々が続いております039.gif
ほんの一年半くらい前まではそんな状況だったのに、
甘えたいケモノが二頭、甘えさせるニンゲンが二人
って生活にすっかり慣れてしまったらしく!?
毎日毎日「か〜ちゃん一人の愛」を奪い合って!?ケモノたちはわしゃわしゃしております037.gif
仕事から帰ると玄関先で我先にと飛びついて来るし、
一息ついてビール片手にテレビ見てるとそれぞれがナデナデアピール炸裂!?
仕方がないのでケモノの間に座り込んで右手でろく、左手でふくをナデナデ012.gif
ケモノだけで留守番する時間も増え、ちょっぴり淋しんぼうな様子です046.gif
こんな状況がもうしばらく続く模様042.gif
ろくふく仲良く支え合ってもうちょい頑張ってもらいましょ066.gif
a0163738_15251250.jpgうん!こんなだからきっと大丈夫016.gif

[PR]
by animal_therapy | 2016-01-31 15:25 | 日記 | Comments(0)

最近のろくふく。

春のような温かさと真冬の寒さが交互にやって来て!?
身体がどこに合わせたら良いのか分からずぐずっております037.gif
そんな時は…ろくふく道連れに自然と戯れるのが一番060.gif058.gif060.gif058.gif
というわけで、お散歩に出た時の様子をお届け〜041.gif
a0163738_1523724.jpg曇り空で寒めな日のお散歩042.gifふくが何故か緊張気味?

a0163738_1534011.jpg陽射しが温かな日のお散歩058.gif手を繋いでる風~051.gif

a0163738_154181.jpgろくじい、実に満足げな様子049.gif

a0163738_1541148.jpgん???何か気になる存在かっ!?

a0163738_1542719.jpgチレイな青空と雲058.gif

a0163738_1543541.jpgたっぷりの陽を浴びて012.gif053.gif

は〜い001.gif
こんな時間がコオリの至福の時なのでございます032.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-01-31 15:10 | 日記 | Comments(0)

今日はお洗濯〜♪

はい〜。
今週は雪やら強風やら?荒れ模様な日々ですが?
本日お休みなか〜ちゃんは朝から気持ちのヨイ青空に背中を押され!?
ガラガラ洗濯な日でございましたあ〜058.gif
あ、でね?ろくふくもいつものトリマーさんにお願いしてお洗濯〜037.gif
ヤツラの居ない間に、ヤツラのベッドやらマットやらタオルやら?
洗濯して日干しして058.gif
で?帰って来たヤツラはさすがに疲れたらしく?
a0163738_22494535.jpg毎度の爆睡状態014.gif

a0163738_22502570.jpgろくじいもね029.gif

たっぷりな陽を浴びたベッド、マットに身を任せ…
太陽のニオイに包まれて気持ち良さそうだあ〜053.gif012.gif
か〜ちゃんも一緒にオネムしたいわあ〜019.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-01-20 22:53 | 日記 | Comments(0)

こらこらっ!!!

先日、と〜ちゃんが早朝出発の出張ということで!?
でも我が家の最寄り駅からは羽田空港まで直行のリムジンバスがあるので
まあ〜駅までは車で送って行った訳ですよ。
でもこの時期はまだ真っ暗019.gif
バスが来るまではギリギリまで車の中で待ってましょ、ってことで!?
コンビニで買ったおにぎりをムシャムシャ食べてたですよ037.gif
しか〜し!!!待っても待ってもバスが来ない026.gif
挙げ句…同じバスを待っていた人たちが一人また一人と電車の駅へと向い!?
「んんん!?!?!?」
「どうやら今日のリムジンは運休かあ〜〜〜!?」
とか考えてる時間がないっ!!!005.gif
電車経由で羽田に向かったらずえ〜ったいに飛行機に乗れないっ!!!
ってことで…
まだ暗い早朝に全く予定外に羽田空港まで車でGO!!!032.gif
とりあえず!?起きて間もない頭で最寄り駅まで送るつもりが!?
首都高を走るハメになり!?!?!?042.gif
もお〜何が何だか分からないままひたすら車を走らせておりましたとさっ045.gif
で!?まあ〜多分飛ばしたと思う…015.gif
とりあえず飛行機には間に合う時間に羽田に到着出来て〜
と〜ちゃんは走って空港の中に消えて行きました…042.gif
か〜ちゃんはネムネムの目をこすりこすり自宅に即リターン044.gif
でも…空いてれば自宅まであと15分ってところで渋滞していて…021.gif
渋滞すると睡魔が襲って来るですよ046.gif
それでも何とか闘いながら!?無事に戻って来ましたとさっ042.gif
で、そんな羽田からの帰り道は、まあ〜朝陽が眩しくて眩しくて!?
こんな感じでございましたあ〜058.gif
a0163738_2194798.jpgこんなキレイな朝陽に出会えたからヨシとするかっ006.gif049.gif

しかし…リムジンバスの運休ってどうなのよ…033.gif
こちとら?ア〜タ達の運行するバスを信用して、その後のスケジュール組んでるのに!?
電車と飛行機じゃ一本乗り遅れた時のリスクは全然違うからあ〜〜〜031.gif
今回はギリでも間に合ったから良かったものの!?
予定の飛行機に乗れてなかったらただじゃあ〜済ませないんだからねっ!!!047.gif
と!?ややクレーマー気質なか〜ちゃんでございましたっ!!!029.gif
まあ〜何はともあれ間に合って良かった043.gif
そんなギリな出発をしたと〜ちゃんは今週もまた一週間出張でございます032.gif
現地からの連絡によるとカ〜ナ〜リ寒いらしい042.gif
風邪をひかずに何とか乗り越えて戻って来て欲しいものですなっ!!!066.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-01-20 21:21 | 日記 | Comments(0)

今日は仲良し〜♪

空気はちめたくても陽射しは温かな冬の午後〜058.gif
a0163738_21313457.jpg今日は仲良くピトッとな012.gif

a0163738_21324954.jpgふくは更にろくに寄り添って053.gif037.gif

a0163738_21335712.jpgろくの体温と陽射しとダブルの温もりに守られて019.gif058.gif

a0163738_2136989.jpgろくもオネムで014.gif

a0163738_2137448.jpgあら!ふくお目覚め043.gifろくは大アクビ019.gif

a0163738_21393058.jpgん?ろくふくの視線の先には何が!?005.gif

a0163738_21423196.jpgどうやら何もなかったらしい042.gifろくふく揃って再びオネム014.gif

実に平和なコオリんちでございます032.gif
んがっ!!!と〜ちゃんは今夜一週間の出張から帰って来るはずなのですが…
「羽田に着いて会社に向かってる049.gif」とメールがあったまま何の連絡もなしで026.gif
またまた会社に監禁されたのかも知れません…015.gif
一体!?何時に帰って来られるのやら!?042.gif
ろくふくか〜ちゃんでじ〜っと待ってますわ039.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-01-16 21:47 | 日記 | Comments(0)

ひなたぼっこのベスポジを取られて駄々っ子なふく042.gif
a0163738_18164445.jpg冷静な視線を浴びせるろく037.gif

a0163738_18181353.jpgおや?ふくがちゃっかり日向にいる?039.gif

a0163738_18182578.jpgおやまあ015.gifろくにどけってか!?026.gif

別の日の様子058.gif
a0163738_2325354.jpgいつもはこんなにベスポジ独占なんです005.gif

a0163738_234138.jpg余裕で爆睡なんです058.gif014.gif

はい〜。我が家の「暴君!?ふく」の日常でございます042.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-01-13 18:21 | 日記 | Comments(0)

そして本日も〜♪

ろくふく連れて公園へGO060.gif058.gif060.gif058.gif
青空のもと、美味しい空気を思いっきり吸い込んで〜気持ちよかったあ〜006.gif049.gif
a0163738_1805919.jpgこんなだよん041.gif

散々歩いて〜ちと休憩の様子043.gif
a0163738_1842155.jpgそれぞれに何か気になるものがある様子034.gif

a0163738_1852159.jpgお外にいても「お尻合い」053.gif

休憩後、公園からの帰り道にこんな鮮やかな実をつけた樹が目に入りました012.gif
a0163738_1891087.jpgちれいだあ〜032.gif

と〜ちゃんは今週一週間仕事で不在です025.gif
ろくふくか〜ちゃんで支え合いながら留守を守ります066.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-01-13 18:12 | 日記 | Comments(0)

猫鍋ならぬ…。

犬ベッド!?037.gif
a0163738_17493788.jpgふくはこのベッドにハマルのがお気に入りらしく039.gif

a0163738_17514429.jpgどう見ても苦しそうなんだけど026.gif

ろくじいや自分のニオイが染み付いてて安心なのかなあ〜053.gif014.gif053.gif014.gif
と書いてる今も同じ様なカッコで爆睡中です072.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-01-13 17:55 | 日記 | Comments(0)

目がマジっす!?

真剣過ぎてコワイ!?
こんな顔をする時は…トーゼン視線の先に大好物がある時(だけ015.gif)…039.gif
a0163738_21475537.jpg分かりやす過ぎっ026.gif

まあ〜「素直が一番049.gif006.gif」ってことですかねっ003.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-01-11 21:44 | 日記 | Comments(0)

暖冬を満喫♪

温かな日曜日の午後、と〜ちゃんは仕事に出かけ…042.gif
こんなお天気だしっ003.gifか〜ちゃんははりきって大物たちの洗濯をして〜
ようやく干し終わってホッと一息ついてると…その側でワナワナしてるろくふくが居て015.gif
しゃ〜ないから!?ヤツラを連れて近くの公園で思いっきり遊んで来ましたよ058.gif
その様子をお届け〜060.gif070.gif060.gif070.gif
a0163738_20203520.jpgろくじい走るっ041.gif

a0163738_20225223.jpgろくじいヨガル037.gif

a0163738_2027131.jpgろくじい散々ヨガッタ後043.gif

a0163738_20293063.jpgろくじい襲われる!?005.gif

a0163738_2031766.jpgろくじい応戦066.gif

a0163738_20321427.jpg戦い後029.gif

a0163738_20342652.jpgまだまだ現役な13歳049.gif006.gif

a0163738_20364766.jpg見た目だけは!?凛々しい4歳037.gif

はい〜。
相変わらず仲良しなろくふくでございまあ〜す053.gif
ずっとずっとこんな時間が続きますようにっ032.gif072.gif032.gif072.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-01-10 20:40 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31