人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったぞぉ~~☆

そして、昨夜は十二年ぶりに中三の同窓会で実家に戻ってましたぁ~~。
いやいや…そりゃもうたっのしかったさぁ~~~041.gif053.gif
みんな全然変わってなくて、実に魅力的なアラフォーだったさぁ~~016.gif
それぞれにさ、仕事にプライベートに、しっかり楽しんでる感じでさ。
なんつ~か、イキイキしてる姿にすっごく元気をもらえたよ。うん049.gif
あっという間に時間が過ぎて、気づいたら深夜になってた005.gif
スタートからず~っとアルコールを流し込んでて、カナリご機嫌な状態068.gif060.gif068.gif
タクシーでろくの待つ実家に戻り、はい、爆睡でしたよ014.gif
ひょんなことから、こんな風にみんなに会えてとっても感激でしたぁ~~053.gif
これを機に、今後はちょくちょく集まりたい面々ですなっ012.gif
ヤッパリ、いいよね。古い友人ってさ。全く気兼ねなく、くだらないコトから真剣なコトまで
じっくり話が出来たさぁ~~。大切な仲間です。はい。
でね、お店の人に撮ってもらったのダケド…お兄さん…どうやら苦手だったみたいで…
楽しかったぞぉ~~☆_a0163738_18311639.jpgオスマシな酔っ払い達

楽しかったぞぉ~~☆_a0163738_1832204.jpgコワレタ酔っ払い達

残念!!!
まっ!アラフォーど真ん中な我ら、これくらいブレテタ方が身のためかもぉ~~037.gif
by animal_therapy | 2010-03-14 18:38 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31