人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいった、まいった…。

いやぁ~、ひっさびさに「頭が煮えた」感じ…。
来週からの10連休を前にして、今日はそりゃもうラッシュでした。
電話はじゃんじゃん鳴り続けるし、予約外の患者さんもイッパイ来るし、
何だか途中から、自分でも何やってるんだか、よく分からないまま、
目の前のコトをただただ処理してたって感じ。
完全に集中力が途切れて、優先順位もつけられず、ひたすらコナシテいたさ。
結構、同時に色んなコトを処理するのには慣れてたつもりなんだケド、
今日はもう、完全にキャパ越えてたって感じ。
仕事してた間の記憶が、あんまりない…。
大丈夫かなぁ~~。なんか、ちと不安になってきた。
何か、落ちてた仕事あったらど~しよぉ~~。

とか?帰宅してビール飲みながら、煮えた頭のクールダウン。
ただ今、復習中~~~~~。
多分、大丈夫だと思うけど。
一個だけ、ど~しても気になるコトがあるので、明日のスタッフにメールしてみたさ。
よろしくお願いしますです、はい。
by animal_therapy | 2010-04-24 01:00 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31