人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいっちょっ♪♪♪

はい。滝の裏側から…。
水のカーテンですなっ041.gif

こんなにド迫力な滝なんだケド、水量はそりゃもうすごいんだケド、
なんと、なんと、真冬は凍るそうです005.gif
どんだけ寒いねんっ!!!
そう。にゃんとマイナス18℃とかになるらしいですぜ!?
ヤッパリ、憧れの「雪見の露天風呂」は一生無理かもしれん…015.gif

で、まずは宿に到着して、ろくの散歩がてら、この滝を拝んだわけで…。
もいっちょっ♪♪♪_a0163738_19404162.jpgろくの笑顔もぴっかぴか~~058.gif

はい。こ~~んな山奥の温泉宿に山籠りだったわけですよ、満喫したさぁ~~053.gif
もいっちょっ♪♪♪_a0163738_19575089.jpg
Commented by 夏みかん at 2010-04-27 20:14 x
ろくすっごいスマイル!!!!!!!
いいですね。温泉!行きたいナァ
Commented by animal_therapy at 2010-04-27 23:32
夏みかんさん

こんばんは~~。
そうでしょ~?ろくもご機嫌でしたよ(^_^)v
ナンダカンダでこのお宿は今回で三回目。
ろくもすっかり可愛がってもらってるのですよ。
ちと遠いけど、またぜひお邪魔したいと思ってますわ♪♪♪
by animal_therapy | 2010-04-27 19:33 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31